

土曜と思ったら日曜になっていた

  • 2011/06/26 22:37
  • Category: 雑記
こんばんは岡野(仮)です。

土曜更新の予定が日曜になってしまいました。
ちょっと更新の日を毎週日曜日に変更したいと思います。
土曜日はどうしても更新が難しい気がしてきました。

それでは今回は3つの事について書いていきたいと思います。

1つ目 サークル名について
さて、6月24日に設立しました「劇団なないろ」ですが、なぜこのサークル名になったのか?ですね。
最初に言っておくとこのサークルは、封獣ぬえことぬえちゃんをスーパープッシュしていきます。
なぜかって?カワイイからに決まってるだろ!!!!!!ぬえちゃんいいよぬえちゃん(0z0)
劇団はさておき「なないろ」はぬえに由来してます。異論は認めません。
それで、なんで6月24日に設立したかったかというと、6月24日はUFOの日らしいです。
そうだね。ぬえちゃんだね。
もっと言えばぬえが好きだからこのサークル作ったようなもんだね。
と、今日はこれぐらいにしておきますw

2つ目 自分の名前について
今は岡野(仮)にしています。正直に言うとサークルで使う名前は絶賛考え中です。
候補は少しあります。
・UMA
・劇団
・岡野 などなど
たぶんUMAが一番可能性が高いです。なぜかって?それはぬえち(ry
次回の更新で正式に発表しますが、それまでは岡野(仮)でいきたいと思います。

3つ目 制作するものについて
すごく大事ですね。このサークルは東方の二次創作ゲームサークルです。
つまり、ゲームを作ります。
一番近い大きなイベントといえば夏コミがありますが、当サークルは参加しません!
と、言うか応募すらしていません!!
目標は次の第9回例大祭でゲームを出す予定、いや出します。
相当先ですねー冬コミもしかしたら応募するかもしれないかな・・・わかりません。
作るゲームは古き良きアクションゲームです。主人公は・・・秘密です。
いま頑張ってドット打ってます。主人公のドットが後少しで出来上がる感じです。
次の更新でドット見せようか考え中・・・

今回はこれぐらいにしておきます。
何か気になることがあったらコメントをしてください。
現状はこんな感じかなー機会があれば東方の二次ゲー沢山もってるから、
レビューでも書こうかなw
それでは次回の更新までさようなら―


Pagination

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

