

バナーできた!

  • 2011/07/31 20:30
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

さっそくですが、今日はゲーム情報はないです。
代わりに題名にも書いてますがなんとバナーができました!
と、言うか作ってもらいました。
誰に作ってもらったかって?専属絵師さんです。
専属絵師さんはまだ正式な名前が決まってないから専属絵師さんって言ってますけど、
専属絵師さんっていちいち書くのは少しめんどくさいです(0z0)
ちょっと次回までに名前考えてもらおうかな。ちょっと聞いてみます。
ともかくバナーできたので早速披露したいとおもいます。それではどうぞ!

劇団なないろバナー

うん。すごくいいね!
ちょっと何がいいかってなないろっぽいところがいいね。あと羽もいいね!

と、言うことでバナーができたのでどんどんリンクに使っていいのよ。
相互リンクとか募集中ですので、気軽にコメントしてください!
こちらから声をかけることもあるかもしれませんがその時はよろしくおねがいします。

そういえば専属絵師さんいわくまだまだだな(バナーのでき的な意味で)・・・とか言ってました。
早く絵の方も上達してほしいですね。僕は期待してます。
あと、もしかしたらもう一人絵師さんが増えるかも・・・まだ未定です。
チラッと話しただけだから、わかりません^p^
どんどん絵師さんが増えてくサークルです。同人らしくていいね。

さて、そんなこんなで少し最後に雑談でもして今回の更新のしめとしましょう。
とりあえず、カタログ届きました!予想どうり重たいです。これは武器になるぞ・・・
まだパラパラとしか読んでませんが、気になってるサークルさんは結構ありますねー
チラッと気になってるところを言うと人形作ってるサークルさんです。
あれは買いに行きたいですねーぬえの人形あるのかな?
ぜひ作ってください!それか自分でつくります!
あとは同人ゲームかなーちょっともっとカタログ読むしかないですねー

さて、そんな感じで短いですけど、バナーが公開できたので今日の更新はおしまい!!
次回は夏コミ前最後の更新ですね。もしかしたら出発する前に更新するかも!?
そんなこんなで、手先が器用な事をチラッと自慢している劇団がお送りしました。
次の更新までさようならー


Pagination

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

