

我が世の春が来たぁ!!

  • 2012/02/28 21:36
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

最近はだんだん日の出が早くなり、なんだかそろそろ春が来たんじゃないかと思う日々が続いてます。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?私は元気です。

過去の話
そんなこんなで、前の前の更新ぐらいで27日に人生がかかる大事な事が発表されるって言ってましたが・・・
なんとか、それを乗り切る事が出来ましたーよかったよかった^o^
詳しい事は個人情報漏えいがあるので書きませんが、とりあえず前に進むことができる感じという感じです。
その影響でちょっと3月は忙しくなりますが、まあなんとかなるでしょう!

最近の話
最近個人的に、やっぱり自分も絵を買えるようにならないといけないような気がしてきた!!
と、思ってフォトショップの1カ月無料版を使って絵をいじってました。
フォトショップって・・・すごい便利ですねー
これはほしい・・・が、かなり高いのでリッチになるまで買うことはないと思いますorz

近い未来の話
はい、そうですいきなりですが・・・
3月上旬東京へ行きます!
まあ何しに行くかってのは旅行なんですが、エンジョイしてきたいと思います。
どれぐらいいるかは未定ですが、1週間はいる予定?かもしれません。
とりあえず、今回東京行ったらラーメン二郎に行きたい!
いつも東京行くの、大体お盆か年末で休みなのでいけないんですよ・・・
今回は普通にいけると思います。^o^らーめんたべるぞー

と、そんな感じの日々を過ごしてましたとさ。
ちょっと時間があって書いた布都ちゃん

箱布都

ほんとは、太子とセクシー大根も作ったんですがなんだかうまくいかなかったんでここでは公開しません!
別の所では公開してますけどw

近い未来の話で書きましたが、ちょっと東京行ってくるので次回の更新は予定通りできないと思います。
いつも楽しみにしてる方にはすいませんが、ちょっと待ってね。
ではでは、東方人気投票でぬえちゃんが1位!(順位を上げている意味)でめでたい劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみに~

そろそろ、ゲームの事を話そうかな。さようなら。


Pagination

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

