

夏コミプチ情報

  • 2012/07/29 22:12
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

なんだかもう全国的に梅雨明けしたらしく暑い日が続きますね。
個人的には雨が降るのに比べれば圧倒的に熱い方が好きなのでとても快適に過ごしてます。
すごく余談ですけど、なんだか僕は部屋着は長袖が好きなんですよね。
パジャマは半そでなんですけど、出かけるとかじゃなくて家で過ごす場合は長袖でないとなんだか
落ち着きません。今これを書いているのはお風呂あがりなので半そでですけどねw
という感じに過してますが、みなさんはどうお過ごしですか?

と、言うことで前回書きましたがいろいろあってこの8月1日に東京へ向けて旅立つので
おそらく次の更新は結構先になると思いますね^o^
前回夏コミで何かするって書きました・・・何をするかというと・・・
売り子します!!
どこの売り子するかって言うと、まあ文字で書くよりそのサークルさんが出すゲームの
バナーとリンクを出せば速いかwということで僕の売り子しているサークルさんはココです!

index_18.png
幻想郷大戦争

ココでブログを使いこなしている人ならバナークリックするとリンクで飛んでいく!
とかできるはずですけど、よく分からいので特設サイトのリンクはバナーの下に張ってます^p^

ト-52b INSIDE SYSTEM」
で売り子してます!
当日ぽっちゃり系のメンズがいたら僕ですのでよろしくお願いします。
名刺も10枚ぐらい持って行くのでほしい人がいたら言って、もしくは一方的に押しつけます^p^
前にも話しましたけど、僕は無駄に凝ることが好きで名刺にも凝るってほどではないですけど
なんとなくメッセージ的な意味合いはこめてます。
まあもらった人は若干楽しみにしておいてくださいね~

バナーにも書いてますけど「幻想郷大戦争」ってゲームを配布するみたいです。
ちなみにどんなゲームかをかってに僕が説明すると、
将棋もしくはチェスみたいな感じで、それに加えて運が少々いる感じです。
うーんとても分かりやすい説明!
特設サイトに飛ぶとキャラ紹介があるんですが、
さすがINSIDE SYSTEMぬえがいるなんて分かってますね。これはもうみんな買うしかないな!

と、巧妙な宣伝をした所で、
ホント夏コミは熱いですからね。一般で参加する皆さんもしっかりとした準備をしていきましょう。
グーグル先生に「夏コミ 一般参加 準備」とかで聞けばいろいろ教えてくれます。
僕から言えるのはほんと水分だけはしっかり取りましょうね。じゃないと倒れます。

今回も沢山の東方の2次ゲーが出るみたいですね~
お金が許す限りゲームは買いたいと思ってますが、いつもみたいに島買いはできないかも・・・
しっかりと楽しんできます。

次の更新日を具体的に言うとたぶん8月19日かな?
もう今回はデジカメで写真取りまくって紹介するぞー

とりあえずこれぐらいかな?
次の更新までしばらく時間が空きますが、夏コミ行く人もそうでない人も元気よく健康に過ごして
行きましょう!一応東京に言っている間はツイッターで主に呟いていますので、
興味のある人は見てくださいねー

それでは、みなさんと夏コミで会えることを楽しみにしている劇団がお送りしました!
しばらく先ですが次回の更新もお楽しみに~

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっと東京行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


Pagination

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

