

あやうくPCがあぶなかった

  • 2013/01/27 19:04
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

なんだか最大級の寒波が来ているらしく雪がもりもり降るらしいですね。
昔は雪といえばわくわくするものでしたが、最近では雪が降るといろいろ不便なので、
雪ふるなーっと願うようになって来ました。俺も年をとったぜ・・・
と、思ってきた今日この頃ですが皆さんはどうお過ごしですか。

気づいたもう27日ですね。1月もあと1週間ない感じです。
つまり今週には2月に突入しますね。
2月といえば!!そう、せーつーぶーんーじゃなくて、
大9州の月ですね!!!
前回が、確か4月ごろ行きましたが今回も行きます。
ホント前回はすごかったですね・・・なにがすごかったって・・・
それは昔の記事を参照してください^o^
今回はどんなことが起きるのでしょうかw楽しみですね。

最近なんですが、面白い動画を見つけました。



過去にあったセンター試験でこんなのが英文が合ったらしいです^p^pat様やばいwww
こういう謎解き?要素があるゲームは作ってみたいですね~
あと、やっぱりステージクリア型はいいですね。クリアした実感があって爽快感があるとおもいます!
みらいにこんなゲーム作ってみようかなーとかかんがえたりかんがえなかったり・・・
まあ未定ですねw

そうだ、いまタイトルにも書いたんですけどPCが危なかったです。
危うく買い替えになるところでしたけどなんとか復旧しました。
お わ り

さてそんな感じで今回の更新はおしまいです。
では、先週の更新いろいろあってできなくてすまぬ!と思っている劇団がお送りしました!
次回の更新もおたのしみに~


Pagination

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

