

2周年

  • 2013/06/30 22:50
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

もうあと数時間で6月もおわり7月になりますね。
つまりもう2013年の半分が終わるというわけです^o^おお早い早い
そんな感じで6月最後の日をすごしてる劇団です。
皆さんはどうおすごしですか。


はい!そんなわけで!
我が「劇団なないろ」も2周年を迎えましたー

      、 _,,.,_
      ,ゝ`´⌒ヽ.    / /
 <て イ(.(、 人)ル  〈__/
   ,へ ヽソ゚ ヮ゚ノ(_,   /         <あっというまだったぬぇ
   |/><::;:::'ij'::i::>つ/
    |/も':::::ャハ》 ./
      `i_フ_フ´ ./


先月の例大祭でゲームを出すこともできて現状2本作品が出来上がりました。
劇団てきにいえば2回公演ができた感じですw
今年の夏コミも受かりましたので3つ目の公演も近い感じですね。
まあ特に今新作情報を出したりはしないんですけどねw

そんなわけで今年もやります。何をするかというと今年の目標設定です!
昨年もやりましたね~では目標の発表です。

目標・・・死んでも遊んでもたのしいゲームを作る!

なかなか深い目標になった気がしますね~
おそらくこれからも死にゲーを作っていくとおもうんですけど、
死にゲーってやっぱりやってて楽しくないといけないと思うんですよね。
「死んだら楽しくないじゃん!」っていわれるかもですけどw死んでも楽しいって結構あります。
こんな話前にしたことあるようなきがしますねw
そんなわけで今年作るゲームの目標はこれで行こうと思います!
^o^ヒャッハー死にゲーつくるぜー

では、最後に〆の挨拶を

そんなわけで「劇団なないろ」も2周年を迎えることができました。
団員たちだけでなく、ゲスト団員の人、ゲームを買ってくれた人たちのおかげで
迎えられた2周年だと思っています。ありがとうございます。
「ぬえちゃんはかわいい!!」を忘れずこれからもがんばっていくのでよろしくお願いします。

よし!〆の挨拶おわり!
今回の更新はここまで!
では、2周年を迎えて、ああ次は3周年だ!と思っている劇団がお送りしました。
次回の更新もおたのしみに~ぬえちゃんかわいい^o^


Pagination

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

