

秋といえば

  • 2013/09/29 23:56
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

もう~~~~~寒い~~~~~
って感じです。もっと詳しく言うと、日に日に寒さが増しているような気がしますね。
今までは、雨が降るたびに暑くなっていましたが、逆に雨が降るたびに寒くなってきました。
もうすっかりパジャマも冬仕様に変わった今日この頃ですが皆さんがどうですか?


そんなこんなで、やはり秋といえば・・・
食欲の秋なわけですね。秋ー秋ー
実は前から行ってみたい店があってですが、なかなかチャンスがなく行ってなかったんですよね。
しかし!実は最近行ってきたんですよ。なんてお店かというと・・・

IMG_0087.jpg

マリサ!

って読みたくなりますよね^o^最初はそう思っていた
残念ながらマリサではなく、マリーザっていうみたいです。
そんなわけでこの店に行ってきました。
イタリアン的なお店で看板に書いてるとおりピザとかパスタのお店です。
なのでピザとパスタを食べました。
パスタの話なんですけど、僕も昔よく作っていました。
パスタの麺っていろんな種類があるのはしってはいたんですが、いつもあのスタンダードな細いやつを食べていたんですよね。
そしたら、ここはパスタが選べるらしくて初めてちょっと分厚いやつを食べました。
きしめんみたいなやつ(←せっかくの雰囲気が台無しである)
はじめて食べた感想なんですけど・・・

             ゝ-、j\ !ヽ
         、__二     ゝ! iノノ
         孑彡         |/ノ
   、___二三/__,斗≦i´`ヽ、 了´
   __≧= ___彡彡 ゝ /ミ |\i
  /   彡-‐斗≦彡ノ   |彡 ` i´
/  / _/ ̄ヽ \_/  |彡/,┘         <うますぎる!!
  ./  /  ノ ´   `ヽ r-ヾ,,!、
/  _/ `ー´    /   `ヽ_             丿゙i
   〈        \_ ‐┘ \         /´ /`i
   |  ,斗―-=二_ ヽ ∨∧  ∧       ∧ |二, .!
   `i´  | | |  `ヽ  ∨∧   ∧     /  |二  >
    iゝ、 | | |    〉  ∨∧  ./    ./    /´ ̄

すごくおいしかったです。もしかしたらこの店のがおいしい可能性があるかもなんですけど
すごくおいしかったです(2回目)

そんな感じでとてもいい店だったのでまた機会があればいってみようかと思ったとさ。
めでたしめでたし。

と、いう感じで今回の更新はおしまい!
では、今度は家であのパスタを作ってみたいと思った劇団がお送りしました。
つぎの更新もお楽しみに~


続きよりコメントの返信があります!

Pagination

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

