

洗濯機

  • 2013/11/11 00:36
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

個人的なことなのですが、僕はとても寒がりなんですよね。
もうセーター的な厚着をしているぐらい寒がりです。だけど、夏より冬のほうがすきなんですよね。
寒がりなんですけど、冬が好き。これからどんどんいい季節になってくると思い
ワクワクしている今日この頃ですが皆さんはどうお過ごしですか?


そんなわけで冬コミにも受かったので一生懸命ゲームを作っています!
うーん、今回のゲームは一言で言えば死にゲーって感じですね^o^(毎回)
すこし、プログラム的なことも学んできたのでギミックが多くなりそうな気がします!
詳しいことはまた12月にはいってから告知したいと思うのでよろしくお願いします~


そんな感じで冒頭に書いていますが・・・いま洗濯にはまってます!
まあ、洗濯といってもあのリアルな洗濯のことではなく、音ゲーのmaimaiにはまってます!
あの、ドラム式洗濯機みたいな音ゲーですねw
知り合いに進められてはじめたんですけど面白いですね^~
音ゲーは弐寺とかDRRとかやってましたけど、
弐寺にいたってはレベル5ぐらいでとまってたり、DDRもたしなむ程度にしかやってなかったんですよね。
それで今回のmaimaiもおそらくそんなにやらないだろうと思っていたら・・・
もうね・・・
はまってしまいましたね^o^おもしろい!
ゲーム製作に支障がでない程度の息抜きな感じでやっていきたいと思います。


そんな感じで特に情報出せない感じの更新でしたが今回はこれでおしまい~
それでは、いいゲームが出せるようにがんばっている劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~


Pagination

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

