

5月11日は?

  • 2014/05/14 23:08
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。


最初にオチを話すと・・・今回例大祭行きました^o^


さて、冒頭から犯人をばらす古畑スタイルで更新を始めましたがw
なんだか久しぶりすぎる気がしますね。すいませんだいぶ更新が止まっていました。
1か月の広告は出さないって目標はありましたが出してしまった・・・
これから気をつけましょうw


そんなわけで今回は例大祭当初は行く予定ではなかったんですよね。
理由はいろいろあったのですが今回は見送ろう・・・ってことでGWに先駆けて東京へ遊びに行ってました^o^
東京を満喫して、関東の友達にも
「今回は例大祭いかないんだ・・・だから代わりにGWに東京きた!」
なんて行ってGWを過ごしたわけです。

そして・・・時はたち・・・

5月10日午後
~家のPCの前~

   ( ^o^)        みんな関東にあつまっているなー
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
      ̄ ̄ ̄


   ( ^o^)        なんで俺は家にいるんだろう・・・
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
      ̄ ̄ ̄


   (^o^)        例大祭行くしかないだろ!
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
      ̄ ̄ ̄


ってなわけでそこから急遽旅の支度をして新幹線に乗り込み東京へ来ました!

いろいろありまして、例大祭で売り子をさせてもらって当日は売り子をゲーム島でやっていました。
5月11日朝の写真

IMG_04081.jpg

IMG_04091.jpg

とてもいい天気でしたwむしろ暑い!
今回の例大祭は神主の新作「弾幕アマノジャク」がありましたが、
委託が1週間ごと早く今回は神主列に並びませんでした。

代わりに、好きな絵描きの人にスケブをお願いしたり、本やグッズを買ってイベントを楽しみました!
おまけの戦利品画像

IMG_04231.jpg

IMG_04191.jpg

その後は、僕が最近はたまにですが配信をしている東方弾幕実況のオフ会へ無理を言って参加をして、
その日の新幹線で家に帰ってきました。

すごく弾丸ツアーな例大祭でしたが、やっぱりイベントは無茶苦茶楽しいですね。
行ってよかったと心から思いました。行かなかったら後悔してたw
そんな感じに最近は過ごしていました。
ゲーム島をいろいろあさってゲームを買いましたが、やっぱり早く自分もゲーム作りたいですね。
いまは分け合ってゲーム制作は中断していますが、冬コミは応募をしましてゲームを出したいと思います。
そういえば今年は秋にも例大祭があるんですね。うーんそっちに応募するかは微妙ですね~
少し考えておきましょう。

最後に、近況報告ではないですが最近やっているゲームを少し紹介すると、
3DSでファンタジーゾーンをやっています!
存在はゲームセンターCXで有野課長スーパーファンタジーゾーンをやっていたので知っていましたが、
実際プレイすると、とても楽しいですねー
横シューもいいかもしれないと思ってきましたw


そんな感じで最近のことを話せたので今回の更新はここまで!
ではでは、次は例大祭で買ったゲームのことでも書こうかなーと思っている劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみに~



Pagination

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

