

8月も終わりそう

  • 2014/08/29 23:46
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です!

夏コミお疲れさまでした!
と、もう気付いた2週間ぐらいたってました^o^時の流れは速い

そんなわけで!夏コミの報告というなの更新です。
今回は8月13日から18日の間に東京に行っていました。
とりあえず簡易的に何をしたかを書くと

8/13 東京入り からの 秋葉原でビールフェア
8/14 昼間秋葉原探検 からの 新宿で飲む
8/15 夏コミ1日目!は行かず!昼間秋葉原探索 からの 秋葉原で飲む
8/16 夏コミ2日目!詳細は後で^o^ 
8/17 夏コミ3日目!に行ってから秋葉原探索 からの 秋葉原で軽く飲む
8/18 秋葉原探索してから地元へ帰還

と、簡単に書くとこんな感じです。
うーん、実は2日目もオフかいがあったので飲んでいたので、
最終日以外は飲みっぱなしです^o^酒がうまい!

今回のメインは夏コミ2日目ということで、前回の更新の時に書きましたが
劇団なないろ新作ゲーム「リバースぬえちゃん」を委託で頒布してきました。

~当日のスペースの様子~
20140829①

INSIDE SYSTEMさんのスペースに委託としておかせてもらいました!
無事ゲームも頒布できてよかったです。

あいさつ回りはほぼしてないのですが、新しい出会いもあったり、出会いにいったりと楽しいイベントでした。
やっぱりイベントはいいですね^~

今回戦利品画像を載せうようかと思いましたが、
所持ようにより肌色成分が多いので載せないことにします!
今回は気候に恵まれてまさか全国的に雨なのに東京だけ晴れるとは・・・
これがコミケパワーか

ゲームの方ですが、最終的に完売しました!
買ってくださった方ありがとうございます。楽しくゲームをしてもらえると僕はうれしいです。
ゲームが買えなかった方。ごめんなさい。
そんなわけでとてもいいイベントでした!ああ次は冬だ・・・


話は変わって、来月9月に九州の小倉である大⑨州に行く予定です。
今回と同じくINSIDE SYSTEMさんのところで売り子やっていますので是非ともひやかしにきてください^o^
会場で僕とトーク&握手!

そんな感じで今回の更新はおしまいです!
前回のコメントの返事は締めの言葉の後にしたいと思います。
それでは、冬コミも応募したし後は受かることを祈るのみだな・・・!
と思っている劇団がお送りしました。次回の更新もお楽しみに~


Pagination

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

