

大⑨州東方祭11新作情報

こんにちは!劇団です!

ながらくおまたせしました。
最近まったく情報をだせていませんでしたが・・・

大⑨州東方祭11で新作ゲーム出します!

それでは、さっそくですが劇団なないろ第6回公演の内容をどうぞご覧ください。

--------------------------------------------------------------------------
2015年2月1日
大⑨州東方祭11
K-18 劇団なないろ

劇団なないろ 新作アクションゲーム!

1個 500円

ぬえ物語ジャケット


スクリーンショット


スクリーンショット1

スクリーンショット2

スクリーンショット3

--------------------------------------------------------------------------

はい!ということで新作ゲームが出ます^o^
改めてですが、タイトルは「ぬえ物語」です。
ジャケットをみると予測ができますが、ぬえちゃんが沢山出てきます!

やったぜ!!

ぬえが沢山出てきますのでお好みのぬえちゃんが見つかるかも知れません。


ぬえちゃんが沢山出てきます。大事だからもう一度言いました。
なんと!それぞれのぬえちゃんを別々の人が描いています!\すごい/
1人ずつ紹介しますと、

サークル「にがつタヌキ」のまたたびさん
サークル「頸部」の蜂さん
サークル「あんだんてらいおん」の天ヶ瀬らいるさん
サークル「弾実ネタコン勢」のヘンシェルさん
そして、サークルに所属はしていませんが、隕石さん、サムさん。
の総勢6人の人々にぬえちゃんをかいてもらいました~

いや~テンションあがりますね^p^
誰がどのぬえちゃんを書いたのかはゲームをプレイしてからのお楽しみにしておきましょうw


今回は正直難易度としては・・・なんと・・・!!

プレイヤー「毎回難しいゲームばかり出して・・・」
劇団「心配ない。今回は簡単だ。」
プレイヤー「本当か!やったー」



プレイヤー「今回は簡単だって言ったじゃないか!」
劇団「今回は簡単といったな。あれはうそだ。」
ズドン!
プレイヤー「うわああああああああああ」

たぶん難しいと思います。←正直

いや、まあそれは僕のイメージなのでもしかしたら簡単と感じる人もいるかもしれませんねw
そこは買ってからのお楽しみということにしましょう^p^ファイト

部数について今回は描いていませんが、予定ですと30部ぐらいになると思います。
現在絶賛最終調整に入っているので気合い入れてがんばりたいと思います!


と、言うわけで今回の更新はこれでおしまいです。
なんだか急いでこの情報を使えたくてうずうずしてこの記事を描いたので何か見落としがあるかもしれませんw
後で読み返して、何かあれば修正または追加で情報を書きたいと思いますのでよろしくお願います。

それでは、やっと新作情報が出せて安心している劇団がおおくりしました!
ぬえちゃんがここまででるゲームはないと思う!
また次の更新もお楽しみに~


Pagination

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

