スポンサーサイト


コミックマーケット84新作情報

8/11 追記 拍手返事

またまた間が開いてしまいました。
まずはそのお詫びをorzズサー

と、いうわけで!コミックマーケット84の情報を出していきたいと思います!
うーーー夏コミっっっっっっ!!!ですね^o^
そんなわけで、劇団なないろ第3回公演の内容をどうぞ~



---------------------------------------------------------------------------------------------------------
2013年8月12日
コミックマーケット84
3日目 U-39a

劇団なないろ 新作アクションゲーム

クラこいロゴ

1コ 500円

スクショ1

スクショ2

スクショ3

~ジャケット~

kuranue.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

はい!と、言うことで新作出ます!
「クラシックこいしちゃん」
今回のジャケットは
サークル「あんだんてらいおん」の天ヶ瀬らいるさんに描いてもらいましたー
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=48106
こいしちゃんかわいい!!!


雰囲気としたら「GB風なゲーム」と思ってくれたら大丈夫です。
難易度に関しては、

プレイヤー「毎回難しいゲームばかり出して・・・」
劇団「心配ない。今回は簡単だ。」
プレイヤー「本当か!やったー」



プレイヤー「今回は簡単だって言ったじゃないか!」
劇団「今回は簡単といったな。あれはうそだ。」
ズドン!
プレイヤー「うわああああああああああ」


なんて、ことはなく^o^そんな分けない
劇団調べでは普通なゲームとなっています。
アクションゲームが好きな方、東方が好きな方、こいしちゃんが好きな方、
なんだかこのゲーム面白そうだなと思った方、そのほか何か思った方、
当日スペースでお待ちしてますのでよければきてくださいね^o^



そんなわけで夏コミあわせで新作出すことができました!
初のコミックマーケット・・・ついにコミケに参加する日が来てしまいました!
もうわくわくが止まりませんね~
一応ゲームについて少し触れておくと、
見た目は前作と変わってない感じがしますけど、いろいろ変化はあります。
とりあえず目に見えてわかる変化は、ウィンドウのサイズが大きくなりました。

前作:320×240
 ↓
今作:960×640

むちゃくちゃでかくなりました。
でっかいことはいいことだ!

あと、今回も毎度おなじみジャケットは入稿しましたけど、
ディスクは手焼きです。愛情こめて焼きます。
今回も100部作ります!
次回はCDバルクプレイしたいですね。
そんな感じで当日劇団なないろスペースでお待ちしておりますのでよろしくおねがいします。


それでは、今回の更新はコレぐらいにしましょう。
また夏コミ行く前に追記(過去作品の持っていく枚数など)をすると思います。
では!夏コミで新作が出せるぞ~と気合が入っている劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~


追記
こんにちは劇団です。
ついに明日がコミケとなり僕は現在わくわくしてますw
そんなわけで追記で明日配布する部数の詳細を書こうと思います。

新作
クラシックこいしちゃん 100個

前作のクラぬえとその前のぬえ友もごく少量もっていこうと思います。
本当にごく少量しかないのでテーブルの上には出しません。
ほしい方は明日ピンクのTシャツを着た僕か、そのそばにいる売り子の人に言ってください。
よろしくお願いします!

それでは、明日も熱くなりそうですので体調には気をつけてください。
それでは会場でお待ちしております^o^/



以下拍手返事
・8/5に拍手してくれた方
天国の塔面白いですよね。僕も大好きです。
上に書いたとおりクラぬえについてはごく少量もっていきます!
再配布は家にあと少しジャケットがあるのでそれ分はあると思います。
今回は僕のミスで持ってくる数が少なくなってしました・・・
とりあえず会場で僕のスペースに来たならよければ声をかけてください。
それでは会場で会えることを期待しています!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/101-c5a22d60

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

