

クラシックこいしちゃん修正パッチ

こんにちは劇団です。

夏コミから返ってきたー
ってのは後で買いますが、取りあえずクラシックこいしちゃんバグが出たので
修正パッチを配布します!

クラシックこいしちゃん version1.01
http://www1.axfc.net/uploader/so/2997064

パッチの当て方は、クラこいのフォルダを指定してバージョンアップする感じです!
がんばって当ててください^o^

それともうひとつ大事なこと
今回もしかしたら、中身が入ってないもの(パッケージだけでゲームがない)
と、ゲームのディスクにラベルが張ってないもの(CDの表面が白い)
を間違って配布した可能性があります。
もしも、そのようなことがありましたらお手数ですがすぐに連絡をください。
早急に対応させてもらいます。よろしくお願いします。


取りあえず、現状は以上です。パッチ等に問題がなければ、
また後日に夏コミのことは書きますね。

それでは、また次の更新で会いましょう。さような~


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/102-7e99512a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

