スポンサーサイト


蒸気&蒸気

  • 2013/09/02 00:01
  • Category: 雑記
追記
コメントを下さった方。返事を送りました。
お時間があるときによければ返信をお願いします。
届いてない等の不具合がありましたら連絡をよろしくお願いします。

こんにちは劇団です。

なんだか天気が悪い日が続いていますね。
夏の前は雨が降るたびに熱くなっていきましたが、今度は雨が降るたびに寒くなっていきそうですね。
個人的にはPCにやさしくなる季節なのでちょっといいかな~とも思っています。
うーん、寒いほうが好きかな?と思っていますが、皆さんはどうお過ごしですか。
^o^私は元気です


そんなわけで!夏が終わってもう9月です!4月からリアルな事と、例大祭、夏コミと
忙しい感じにすごしていましたが冬コミの当落発表までゆっくりできそうです。
それでですね、前のPCにはインストールしていたんですけど、スチームを再インストしました!
正確にはSteamですね。
簡単に言うと海外のダウンロードゲーム中心のサイト的な感じです。
まあDLゲームの先駆け?見たいな物ですね。
製品版のゲームから海外のインディーズゲームとかを買ってダウンロードする感じです。
まあ最近は結構有名な監事なって来ましたからね^~
どうして再インストしたかというとやりたいゲームが出てきたからです。
やりたいゲームは2つあります。

1つめ
VVVVVV

2つめ
Electronic Super Joy

1つめのVVVVVVは結構有名なゲームだと思います。
時間ができたときにやりたいと思っていたゲームです。
2つめのElectronic Super Joyはたまたまスチームでゲームを探していたら見つけたものですね。
PVをみて雰囲気が好きになった感じです。
この2つのゲームをやってみたいと思っています^o^取りあえず買うところからはじめよう
買う前から結構wkwkしていますw


そんなわけで今回の更新はコレぐらいにしておきましょう。
では、1ドル100円ぐらいで計算がしやすくていいなーと思っている劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~


今回は、コメントの返事と劇団なないろのゲームの話が続くのでよければ続きからでどうぞ。

~コメントの返事~
8/30にコメントをくれた方
ゲームを遊んでくれてありがとうございます!楽しんでもらえてすごくうれしいです。
委託の話なのですが、すいませんが委託の予定はないと思いますorz
委託については毎回考えはするのですがやらないことにしています。すいません。
だけどせっかくコメントをもらいましたので僕もできる限り対応したいと思います!
よければ、コメントかweb拍手でメールアドレス等なにか連絡手段を教えてもらえないでしょうか?
個人通販などで対応したいと思っています。
お手数ですが、よろしければお願いします。



イベント限定ってのはやはりきついかも知れませんね・・・僕も昔そういう思いをしたことはたくさんあります。
やはりイベントにいけない人には優しくないですね。うーん。やっぱり考える必要がありそうですね。
何かいいアイデアがあったら教えてください!そんな感じでさようなら~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/104-730ff03b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/03 09:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

