スポンサーサイト


大⑨州から帰ってきたー

  • 2013/09/23 22:58
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

早速ですが、九州から帰ってきましたー!
取りあえず九州にいたときの流れを簡単に書くと

21日 九州入り

ゴゴゴココが修羅の国か
その後、INSIDE SYSTEMのNAN-Aさんと合流してわいわいと過ごしました。
とりあえずお肉食べましたね^o^
写真を撮ろうと思っていたんですけど、すっかり忘れていました。
いいAAがあったので張っておくとこんな感じでした。

             |   は    |         |   も  も     |    | う
__          .|   ふ   /   ,-::ミミミ::|  ぐ  ぐ    /    | お
    \        \     / /-:::`:::::ヽ         /    .| ォ
     ヽ         `----'~~  /:::::::::/:::`-、__/     | ン
  む   ヽ              /:::-//",u  ヾ:::::::::}      |
  し    |              /ヾl-/、,-ー;-しヾ"::/ヾ::      | 俺
  ゃ   /                .{-、  ---、 ,  ""ア`l::/        | は
      /                 .|'6'〉 ( '6` , u  ' /:/        .| ま
    /                  ヽ |u ,、  u`  , ' '/ヽ       | る
`ー--'                       ,.--}〈_,; / -   // / ̄`ー-、   | で
                      /| ヽ .`='(    // /      >、 | 人
                     / |゚  ヽ ` `  /   /     /  ヽ.| 間
                   .,-/、 |  ./ >----'    /      /   ヽ| 火
                 ,--、ヽ_ |  .|/|ミ|`|ー>、  /| 、    /       | 力
                / \ヽ ヽ|   |ミ-'~/ヽ/ | l   /   __  | 発
               /    \ | |  〉ミ/~    ヽ  /   ,/'/   | 電
            _,-'~-ー、 _  `| |  |ミヽ      ヽ (  , /    | 所
            /     `-、 _二--ヽ|  |ミミ|  ,`ー----- X-'~ ,--'~~| だ


まさにこんな感じですw
そのごお酒飲んだりして取りあえず九州1日めは終わりました。

22日 大⑨州東方祭

今回は僕のゲームを置かせてもらうことになり17本ぐらい置かせてもらいました。
このたびも全部売れて完売しました。買ってくれた方ありがとうございます。
難しいゲームですががんばってクリアしてくれると僕はうれしいです!

そんなこんなで、挨拶に行ったり、サークルを回ったりしてすごした楽しいイベントでした~

なんだか簡単な説明になってしまったw

今回で3回目の大⑨州ですが一番楽しかった気がします。
いろいろうれしいこともありましたしw
僕もいいゲームが作れるようにがんばらなくては!

おまけの戦利品コーナー

IMG_0081.jpg

今回はあんまり買ってない感じですね。
次回あたりはもりもり買いたい!

そんなわけで今回もイベントを楽しんできました。
みんなもイベントいきましょう!

今回の更新はこんな感じでおしまい。
それでは、もっとゲームのスキルアップを図らなければ!と思った劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/107-87820683

Comment

またたび

ブログのコメントではお久しぶりです、またたびです。

先日の大⑨州はお疲れ様でした!
まさか挨拶に来てくださるとは思わなくて、かなりびっくりしました。
万が一失礼な態度をとってしまったのであればすみません><

いただいたゲームなんですが、まだ忙しいので封すら開けておりません…
ですが必ずプレイしようと思います! 

大⑨州のことなんですが、イベントレポとして描かせていただきました。
ブログに上げてますので万が一名前など間違えていたらご指摘ください;;


それでは、今後も応援しております!
冬コミ受かるといいですね…!><

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

