スポンサーサイト


来週は~

  • 2013/10/06 22:00
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

もう気温が読めません!
朝は寒いと思って厚着をしたら、昼間はすごく暑くなるし、かとおもったら夜は寒くなる。
すごく生活しづらいです!コレだけ気温の差が激しいと体調を崩しやすいと思います。
お体に気をつけて元気よくすごしてくださいね^o^


そんなわけで、来週の日曜は~紅楼夢!ですね。
昨年は少々忙しくて難しかったんですが、今回は参加します!
前回の大⑨州はいろいろありまして、サークル参加でしたが今回は一般参加。
なんだか、最近サークル参加ばっかりで並んでいなかったので楽しみです^o^
だけど昔を考えると、ずっと一般参加だったんですよね。なんだか懐かしい気がします。
たしか一番最初に参加したイベントが、たしか4年前の夏コミだった気がします。
それからかんがえると、今はサークルも作ってコミケも参加したんですねー
なかなかかんがえるものがありますねw

ちなみにですが、今回の紅楼夢では買うものを決めています。
何を買うかというと・・・チップチューンアレンジを主に買いたいと思います。
簡単にいうと、ファミコンとか、ゲームボーイとかのピコピコした音楽ですねw
いろいろ探してみたいと思います。と、言ってもめぼしはつけているんですけどねw

と、言うわけで来週は紅楼夢ですのでおそらく更新はその次の週になると思います。
ご了承ください^o^

そんなわけで短いけど今回の更新はおしまい!
新作ゲームの話もそろそろしようかと思っていますが、おそらくまたイベント前になりそう。
とりあえず、まずは冬コミの当落ですねw

では、久しぶりの一般参加でわくわくしている劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/109-795857a4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

