スポンサーサイト


緑から結構たってからの

  • 2013/10/21 00:19
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

とりあえず冒頭からですが・・・先週行った大阪にて

gazou1.jpg

ここに2万円があるじゃろ^o^これを・・・

gazou2.jpg

こうじゃ!

と、いう感じに大阪で3DSLLを買ってしまいました。やったね!
ちなみにソフトはいまはやりのポケットモンスターYです!

冒頭にも書きましたが、僕がやったことあるポケモンは初代緑なんですよねw
緑以降たくさんのポケモン出てきましたがずっとやっていませんでした。
それ以来のポケモンです!基本的なシステムは変わっていませんが、もうタイムスリップした気分でプレイしていますw
とりあえず、1つ行っておくと・・・ポケモンに出てくる女の子かわいいね^o^ぐへー
現状あまり進んでいませんが、コルニが元気があっていいと思います!
コルニを絵を探してピクシブをうろうろしている感じもありますね。だれか書いてください!


そんなわけで、先週は大阪へ行ってきました。
3連休全部大阪で過ごしましたね~
とりあえずその日その日何をしたかというと。

12日(連休1日目)
12時過ぎごろ大阪入りをしました!
知り合いと大阪で合流をして、日本橋をうろうろしたり
梅田にあるヨドバシカメラのペンタブコーナーで絵を描いたりしました^o^
結構印象的だったのは、日本橋にあったスーパーポテトでしたね。
秋葉原のスーパーポテトにも行ったことはあったんですが、懐かしいゲームに囲まれて時間があっという間にたっていましたw
その後いろいろ人数もふえみんあ(5人)で焼肉へ行きました。
とてもおいしかったです(コナミ)
そんな感じの1日目でしたね~


13日(連休2日目 紅楼夢)
この日は紅楼夢でした!
久しぶりの一般参加でテンションあがりましたねw
サークル参加だと自分でサークルを自由に回るのが難しいので、なんだか久しぶりに自由だった気がしますw
そんな感じにたくさんのサークルを回ってゲームを勝ったり、CDを買ったりしました!
お目当てのBGアレンジが買えてよかったです。
そのあとコスプレ広場に行ってコスプレを堪能しました。
一番テンションがあがった場所かもしれませんw
毎回思うんですけど、コスプレ見ていると撮影したくなるんですよね。
だけどいいカメラは高い・・・いったいどうしたら・・・俺にはアイフォンしかない・・・
って思ったらまあまあいいものがありました!



アイフォンをカメラっぽくしてしまおう!というケースです!
まあ、結局アイフォンで撮影って事には変わらないんですけどねw
他にもいろいろ探したんですけど、カメラ型のアイフォンケースって結構あるみたいですね。
ちょっと、いいのがあったら買ってみて次回は撮影をしてみようかなと思っています。
いいカメラを買う日はいつになることやら。

紅楼夢が終わってからは、僕がよく行く弾実のオフ会があったのでそちらへ参加してきました。
とても楽しいオフ会でした。
その後はまた友人の家にお世話になって、銭湯いったり、ゲームをしたりして遊びました。
久しぶりに行った銭湯はよかったです。

14日(連休3日目)
この日は後輩と大阪で遊びました。
一番印象に残ったのが、一番初めに昼ごはんを食べにいったメイド喫茶的なところでしたね。
なにがあったかというと、オムライスを頼んだんですよね。
で、やっぱり
メイド喫茶+オムライス=オムライスにお絵かき
という、式が成り立つってことでオムライスにお絵かきをしてもらったんですが、
僕はこういうのは初めてで何を描いてもらおうか迷っていたわけなんですよ。
そしたら、メイドさんが
「好きなものとかないんですか?」
といってくれたから
「東方がすきですねー」
って話したんですよね。そしたら・・・
東方が好きなメイドさんを呼んできてくれて、オムライスに霊夢さんを描いてくれたんですよ!!!!!!
いやー久しぶりにテンションあがりましたね^o^
なんで、ぬえじゃなくて霊夢を描いてもらったかというと・・・
単に僕がスタンダードに霊夢で行こうと思ったからです^o^
メイド喫茶でおなかもいっぱいになったので、そのあとはいろいろ大阪を観光した感じになりました。
そのなかで、冒頭にあった3DSLLを買ったって感じですねw

その後後輩と別れて、新幹線で帰ってきたという感じでした。


昨年はいろいろとありまして、大阪にいけませんでしたがとても楽しい大阪でした。
また来年も行ってみたいと思います。

と、今回はコレぐらいにしておきましょう。
いやーだけど本当に楽しかったですねw
では、紅楼夢の次は冬コミダナーと思っている劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/113-930328d9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

