スポンサーサイト


カメラとiPhone

  • 2013/10/28 21:17
  • Category: 雑記
こんばんは劇団です。

あと、1週間もしないうちになんと冬コミの当落発表なんですね。
ちなみに詳しい日にちをいうと、11月2日みたいです。
つまり来週の更新では当落のお話をしているというわけになりますねw
いやーおらわくわくしてきたぞ^o^
みたいなテンションでいる私ですが、皆さんはどうおすごしですか?


そんなわけで、実は昨日の話なんですが地元でイベントがありましてそちらへ行ってきました!
別に即売会というわけではなかったのですけどねw

IMG_0122.jpg

iPhoneでいろいろ写真をとったんですがコレが一番わかりやすそうでしたw
商店街全体がイベント会場となっていてとても楽しいイベントでした!
ちなみにですけど、
左側の銀髪の子が
下松(くだり まつ)で、

右側のピンクの子が
周南(まわり みなみ)

っていいます!ご当地萌えキャラみたいな感じですね~
うん、かわいい^o^

なんだか貞本義行さん(新世紀エヴァンゲリオン)の生まれ故郷の関係もあり
ちょうど僕が行ったぐらいにトークショーをしていました。

トークショーを聞いたり、屋台を回ったり、そしてあとコスプレイヤーも結構いました!
前回の紅楼夢では、周りのすごいカメラ勢に圧倒されて
「俺、iPhoneしかないよ・・・これじゃあ撮影できないよ・・・」
って感じで撮影しませんでしたが、
今回は・・・
「そんなの関係ねぇ!撮影は気合だー」
と、よくわからない理論でコスプレイヤーの人に勇気をだしてお願いをして撮影しました。
うん。とても楽しかったです^o^
コスプレイヤーもみんないい人でした。

そんな感じでとても楽しいイベントでした。
来年もやるのかな?見た感じ第3回目っぽいので次もあるでしょう!
来年も楽しみだ。

ってなわけで週末を満喫した劇団でしたとさ。めでたしめでたし。


今回の更新はここまで!
では、次回は当落と最近全然ゲームの話をしてないのでその更新だな!
とおもっている劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/114-501571ea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

