スポンサーサイト


コミックマーケット85新作情報

こんにちは劇団です。

ついに、あと1週間でC85です!
正確に言えば来週のこの時間は1日目が終わっている感じですかねw
今回はいろいろ会いましたが・・・なんと・・・
新作ゲームあります!!それでは劇団なないろ第4回公演の内容をどうぞ~


--------------------------------------------------------------------------
2013年12月30日
コミックマーケット85
2日目 東フ-06a

劇団なないろ 新作ジャンケンゲーム

1コ 300円

ジャケット

スクリーンショット

スクショ1

スクショ2

--------------------------------------------------------------------------

はい!ということで何と!新作ゲームが出ます。
タイトルは「ヌエちゃん危機一髪」です。
ヌエちゃんを悪の手から守ろう!というとても正義感あふれるゲームとなっております^o^
当初はアクションゲームを出す予定でしたが、いろいろありました・・・
だけどこのジャンケンゲームもいいゲーム(当劇団調べ)です!

しかもですね・・・今回のゲーム・・・
ちょっと・・・ムフフなシーンがあるんですよ^o^本当です
そして今回値段も少しいつもより安いです!
300円
まあなんてお買い得なの奥さんって感じです。
できたらおつりがないようによろしくお願いします。
ちなみに部数も少なめで60部しかもって行きません!

おまけで難易度ですが、運がよければ難しくないです^o^(当劇団調べ)


そんなわけで、ちょっとムフフな体験をしたいそこのアナタ!
コミックマーケット85
2日目 東フ-06a 劇団なないろ
でお待ちしておりますのでどうかよろしくお願いします。


さて、がんばって残りを仕上げなければ。
今回の更新はコレでおしまいです!
では、最後の追い込みをしようとがんばっている劇団がお送りしました。
次回更新は追記になるかな?わかりません!
それではマタ会いましょう。さようなら~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/119-01c56635

Comment

フラストレーションです!!こーしょんです

この間はうちのスペースに挨拶していただきありがとうございましたー

ぬえちゃんやりましたエラーと日の光が邪魔すぎました、なんだかんだ楽しみました

二人が限界でした
  • URL
  • 2014/01/01 22:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

