スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次ゲーおもしろいね

  • 2011/08/23 20:43
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

はいただいま火曜日です。
ちょっと夏コミで買った二次ゲーが面白すぎてやってたら火曜日になってました^p^

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

そんなこんあで先週は色々ありました。
一番大きな事は絵師さんとサークルの今後について念入りに話してきました。
前回書いたけど色々夏コミで話して僕も考えたことがあってそれを話しましたー
まだ何を話し合ったかは秘密ですがちょっとかなり大きな事です・・・
近々話せたらいいなーと考えつつ、いつ話すかは時が来たら話すことにしますね。
おそらく9月頭ぐらに何かプチ的な物を出せたらいいかな。

で、今回の更新はこれで お わ り 


なんですが、それだけではさみしいので夏コミ終わってからやったゲームの中で
面白かったのを言って終わりたいと思います。

まずやったのが、
・エンドレスサクヤ
・東方佰鬼録
・真・東方無双
・東方幻弾章Y
・東方幻想麻雀3G
・ゆっくり夢気分
・妖精大変装
・ぞろぞろぞふぃ
・TAKKOMAN 体験版
・妖々剣戟夢想 体験版
・電車でD BurningStage

ふぅ・・・結構やりましたね。
面白いゲームばかりでしたが、体験版とはいえTAKKOMANは個人的にすごく良かったです。
もともとアクションが好きな成果もしれませんが、完成版が出たら必ず買いたいと思ってます。

そして、それを差し置いてこの中で一番おもしろかったのは・・・
ぞろぞろぞふぃ です!!!
実は今やっている途中です。とりあえず画像をペタリ

ぞろぞろぞふぃ

このゲームをやって面白いなーと思ったところは、
武器を強化(改造)できるところです。
お空とお燐\カワイイ/
敵を倒すとプレゼントがもらえて、それを拾うと武器がもらえるんですが、
そのほかにアイテムで鉄鉱石やガラクタがもらえます。
それを使って武器を強化して敵を倒す。強い武器を手に入れて敵を倒す!!ロマンですね。
もうひとつはお手軽な所がいいですね。ストレスもたまらず、結構サクサクステージも進められます。
ハードはきついけど・・・その分いい武器も手に入ります。
同じ系統のゲームをまあまあやってきましたが、現状ぞろぞろぞふぃが一番ですね。
お空、お燐\カワイイ/
( 0-@)<だけどお高いんでしょ・・・
何とこのぞろぞろふぃ・・・いまなら何と同人ショップで税込1470円!!
これでこの残暑も乗り切ろうぜ|電柱|・ω・`)b

そんな感じです。興味がある人は買ってみてはどうでしょうか。
とりあえずお空、お燐\カワイイ/

そんなこんなで結構二次ゲーを消化している劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみにー

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/12-2823298c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。