スポンサーサイト


あけましてめでたい!

  • 2014/01/03 00:09
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。


冬コミから帰ってきました!
今回は冬コミということで夏に比べれば、すごいやすい感じはしましたが
いざ10時を過ぎて始まるととても混雑して大変なことになっていましたねw

当日の流れをざっと書いていくと

12/30 C85 2日目

8時   国際展示場駅集合 売り子と合流



8時半  スペース到着 設営開始



9時   設営完了 挨拶周り



10時   始まり始まり^~



11時半  完売!!

その後はご飯を食べて、挨拶周りに行けなかったところへ行って、
コスプレを見て楽しんで、オフ会に参加した!って感じですね^o^あるいみいつもどおり

今回はもって言った数も60と少なかったですが無事完売してよかったです。
戦利品や差し入れの画像は次回あたりに公開していきたいと思いますw

あと心配だった今回のゲームはセクシーなゲームなので
内心「もし発禁処分になったらどうしよう・・・」
とかかんがえていましたがそんなことは一切なかったですw

前回(c84)では見本誌シールを忘れるというミスを犯しましたが、
今回は回避しました!日々学んでいく劇団です(ドヤァ)


そんな感じで今回も楽しいコミケとなってよかったです。

最後に改めて

今回ゲームを買ってくださった方、スペースに来てくださった方、
ありがとうございました!
今回のゲームはいろいろありましたが完成品がだせました。
一生懸命作ったゲームですので楽しんでもらえると僕はとてもうれしいです。
今後とも劇団なないろをよろしくお願いします。


今回のゲームですが、少々誤植とバグがあるのでそこは修正したいと思います。
しかし、明日からちょっと数日用事があるのでパッチがすぐには出せません・・・
もうしばらくお待ちください。


それでは今回の更新はコレぐらいにしましょう!
ではでは、c85でゲームが出せてよかったと思っていて、次のゲームはアクションだな!
と思っている劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~


続きよりコメント返しです^o^


>こーしょんさん
当日突然挨拶にいってすいませんでした。
大ちゃんの大冒険を昔やって面白かったのでもう挨拶にいかなければ!
という勢いだけで行ってしまいました。失礼がありましたら申し訳ございません。
ゲームやっていただいてありがとうございます!
今回はガチで運ゲーなので運がよければたぶんすぐにクリアいけると思います!
楽しんでもらえたなら僕はとてもうれしいです。
今後ともよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/120-9bd5a58a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

