スポンサーサイト


ネオTOKYO

  • 2014/03/02 22:09
  • Category: 雑記
こんばんは劇団です。

なんだか最近目がかゆくなってきました・・・
おそらく杉かヒノキかなにかの花粉の影響だと思うのですが、かゆい!
目を絶賛洗浄したいと思っている今日この頃です^o^


そんなわけでちょっと3月の下旬に3連休がありますね。
そのときに東京に行こうかと思っています。
なぜ行くかはいろいろ理由はあるのですが、PCを秋葉原で買いたい!
ってのが一番の理由ですかねw
いまのPCは昨年の4月ごろ作ってそんなに古くはないんですけど、ちょっと別の次元に行きたい!
ってのがありまして、秋葉原にPCを見に行くということになりそうですw

しかーーーーし!!

東京に行くのは遠いいいいいいい・・・
それに何より高いです・・・

現状僕の東京に行くための手段は多数あります。

・新幹線
・夜行バス
・寝台特急
・車
・フェリー
・飛行機

調べてみるといろいろあるもんですねw

それぞれの値段と便利さを見てみると


・新幹線
スタンダードに早い。値段は予約しだいでは3万を切る。

・夜行バス
かなり安い。往復で2万を切る場合もある。ただしすごくつかれる。

・寝台特急
個人的にすごく好き。おきたら東京!値段は新幹線より少し高い。

・車
行ったことないけどつかれる。高い。荷物が積める以外の利点が見つからない。

・フェリー
そんなに安くない。時間がかなりかかる。乗ったことないから1回は乗りたい←願望

・飛行機
高い!早い!最近はLCCとかあるから時期を見ると安いかも。
ちなみに乗ったことはないから早くのりたい!

と、いう感じになっております^o^どれも甲乙つけがたいですね・・・

現状はバスで行こうかと思ってましたが、予約がいっぱいだったので新幹線になると思います。
東京行かないで通販でいろいろ買った方がいいんじゃないの?
と、いう意見もあるかもですが、はやりコミケと同じで今の東京は今しかない!
の精神が大切だと思います!!
^o^(だけど3万あればいろいろ買える・・・どうしよう・・・)
まだチケット買うまでは時間があるのでいろいろ検討しましょうw

そんなわけで今回の更新はおしまい!
では、今もいろいろ東京行きについてかんがえている劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみに~


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/124-cb4868e4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

