スポンサーサイト


春ですよー

  • 2014/04/07 23:07
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

もう春が来た!桜もだんだん散り始めてきましたね~
と、おもったらこの週末は僕の住んでいるところは比較的寒くて
場所によってはヒョウが降ったところもあるみたいですね。
明日から暖かくなればいいなーと、思っている今日この頃です^o^


前回の更新はエイプリルフールということで、たけしの挑戦状が元ネタの嘘記事を作りましたw
少しぶりにドットを打ちましたが、個人的に結構時間がかかってしまった印象ですね。
もし本当にたけしの挑戦状的なゲームを作るとなるとかなりの量のドットを打たないといけないので、
もっと早くそして丁寧にドットを打つことができなくては思ったエイプリルフールでもありました。


3年前のミスピーチワールド。昨年のバイトヘル2000。今回のたけしの挑戦状。
なんだか僕のゲームの趣味がばれそうなレパートリーな気がするw


と、そんな感じに先週のことを軽く振りかえって今回の更新は終わりましょうw
いつもだったらこの時期はゲーム作ってその情報をだしたりできますが今年はそれがないですからね・・・
前半はしっかりと自分自身のことを頑張りたいと思います。
では、最近ぬえのiphoneっていいんじゃないかと構想している劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/128-9cd185c9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

