スポンサーサイト


最近やってるゲーム

  • 2014/06/22 21:46
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

月1更新になりつつある可能性がありますが私は元気です^o^
つい先日風邪を、まさかの風邪をひいてしまい\ダウン状態/でした。
が、今は復活をして元気に過ごしていますwみなさんも体調には気をつけましょう!


そんなわけでまたまた久しぶりの更新ですが、最近少しですがゲームをしました。
何をしたかというと^~
おもに例大祭で買ったゲームをやりました。個人的には
「大ちゃんの大冒険リメイクバージョン」
が、面白かったですねw
詳しくは書きませんが面白いノベルゲームなのでイベント会場で見つけたら買ったほうがいいです!
僕はリメイク前のやつも持っていたので見比べながらやったら面白さ倍増でした。
あとは、
「某方紅魔郷2」

もよかったですね。どんあゲーム化というとこれは画像があってぺたりとすると、

某方3

こんな感じのゲームです。
鬼難しいです。これは「2」とかい言いながら実は3作目なんですが、
1作目の実は僕は持っていてそれと比べるとなんだか難しくなっている気がしなくもないです^o^
もしかしたらゲーム力がダウンしたのかも知れませんが、いいゲームなので買ったほうがいいかもしれません。
ちなみにまだクリアはできてないです^p^ぐへー

東方本家のほうもやりました!
これが例大祭のゲームだと一番やったかも知れませんw
ちなみにどれぐらいやったかというと・・・

じぞう

地蔵コンプはしました!おそらく地蔵コンプが一番簡単だと思います。
ツイッターとかをみるとNOアイテムクリアした人もいるらしいですが、流石にそれはまだまだ先になりそうですw

東方以外だと、すちーむゲーで

ESJ.jpg

というアクションゲームをやりましたね。
ステージクリア型なのでサクサク遊べてよかったです。
いまちょうどスチームはサマーセールをやっている最中ですので安くて面白いゲームが購入可能なのでお勧めです!


と、勢いで更新しましたがおもにアクションゲームをやっているって印象ですかねw
いろいろ自分のゲームのいいアイデアにならないか思考錯誤はしている感じです。

そんなわけで今回の更新はここまでにしましょう!
今週はついにあの日も来るのでその時にまたいろいろ書きたいことを残しておくことにしますw
それでは、スチームのサマーセールで「どうしよう・・・あれ買ってしまおうかな・・・」
と、真面目に悩んでいる劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみに~


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/130-02f44f2a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

