スポンサーサイト


3周年

  • 2014/07/06 22:57
  • Category: 雑記
こんばんは劇団です。

気付けば7月に入りたなばたも近づいてきました。
夏コミまであと1カ月と少し・・・夏コミに向けて作業している方は頑張ってください!


そんなわけで!
劇団なないろも先月の6月24日で・・・
3周年になりました!!

                 )
.            〆^ヾ、ゞ:;ソヽ
      (( ))   (;;ソヾyjツ;yヾ:::;}
      ノλ  .彡ttテ ttテソュノ    <すごくめでたいぬぇ
     ノ´。゚ `ゝ.ノ人 ー  yソ
   /(( ))  \\ フフ,、,〈ゞ、
 ∠ ノλ、   ソノ〈:::ムヘゝノ::ゝ
  /ノ゚ ヽゝ、 ノフ ソ::::::::::〈ヘ \⌒ヽ
.∠/    ソ´´λ./ノ:::::::::::::::ヽ ヽ ヽヽ \
   (( ))/ノ λ ツ/:::::::::::::::::厄;:、ヾヽ く,フ   ┌──
  ─┼ヤヤ{ .ツム‐、.,-、.、λヽ-{~~ノ──┼───
   ノプ      ヽ___ソ_ノ.ヾ~ フ i    └──
. ∠´ノ        ヽノ:::::ノ < フ \ノ
.             〈::-λ  `´
.              i::::ノヘ
.             i::λ:ヽ
              j:ソ ヽ:j
            ,ヘム ム,ヘ
.           〈__フ.| 〈__.ス|


ながいようであっという間の3年間でしたね。
ちなみにここまで出してきたゲームは、

封獣ぬえと正体不明な友達

「クラシックぬえちゃん

「クラシックこいしちゃん

ヌエちゃん危機一髪」


と、4作品となっています。単純計算だと年に1回は出していることになりますねw
ちょっと色をつけてわかりやすくしようと思いましたが圧倒的紫感!

さて、毎年この1年の目標を言っている感じがしますので今回も言うことにします!
今年は・・・
「ステージの多いゲームを作る!」
に、したいと思います。
やはり、僕のゲームは自分で言うのもあれですが、ステージが少ない気がします。
手軽に遊べていいという意見もあるかも知れませんが、個人的にはもっと
ボリュームのあるゲームを作りたいと思いこの目標をかかげました!

それでは、最後になりましたが締めの言葉を。
ぬえが好きで、ぬえのゲームを作りたいために作ったサークルももう3年がたちました。
僕の目標であるぬえのゲームを増やすことはまだまだ達成できていないので、
これからもぬえのゲームをつくって行こうと思います!
まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします。

と、言う感じによろしくお願いします^o^
今後のことを少し話してイベントは冬コミに応募してそれ合わせでゲームを作っていきたいと思います。
どんなゲームになるかはお楽しみですwほぼ確実アクションゲームですw
あと、個人的にいろいろやりたいことがあるのでそれをどうにかしたい気持ちがあります。
具体的に書いていないのはぬえちゃんリスペクトの正体不明な感じを出しています^o^ぬえ~~

そんなわけで!3周年の報告も終わったので今回はここまで!
では、ひそかにいろいろ考えているかもしれない劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/131-528ce858

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

