スポンサーサイト


コミックマーケット86新作情報

こんにちは劇団です!

またまたしばらく間があいてしまいました・・・が!
これには理由がありました!そうです・・・
もうタイトルでネタばれですがw
コミックマーケット86で新作ゲーム出します!

それでは、前置きはこれぐらいにして劇団なないろ第5回公演の内容をどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------
2014年8月16日
コミックマーケット85
2日目 ハ-31b INSIDE SYSTEMスペース委託

劇団なないろ 新作アクションゲーム

1コ 300円 100部

ジャケット

スクリーンショット

スクショ3

スクショ2

スクショ4


--------------------------------------------------------------------------

はい!ということで何と!新作ゲームが出ます。
しばらく更新してなかったのはこのゲームを作っていたからだ!!(いいわけ^o^)
タイトルは「リバースぬえちゃん」です!
タイトルの通りですが・・・このぬえちゃん・・・天井をあるけます!←重要

今回は縁もありまして、
2日目 ハ-31b INSIDE SYSTEMさんのスペースに委託でおかせてもらえることになりました!

大事なので文字を大きくしておきますw
INSIDE SYSTEMさんと言えば少し前に3DSで「魔神少女」ってゲームを出されたところですね。

00_04.png

ちなみに僕はもう買いまして、とりあえずノーマルはクリアして
現在は最高難易度をプレイしてる感じです^o^
すごく余談ですが、上に貼ってある黒髪の女の子はブラッドっていって僕的に一番いいな^~と思った感じですw


当日は僕もスペースにいますのでよろしければスペースまで来てください!
そして僕と握手!と良ければゲームを買ってください!

そうだw大事なことを書いていなかったですねw
今回のゲームの難易度ですが・・・
いつもいつも難しいとやや評判がありますが!今回はなんと!!
いつもより簡単です。
いつもより簡単です。
いつもより簡単です。

大事なので3回言いました^o^
今回のテーマは白黒ってのもありますが、もうひとつがサクッっと遊べるアクションゲームってのを意識ました。
各ステージは短くとてもサクサク遊べるしようとなっています。
よろしければ手にとって遊んでもらえると僕はとてもうれしいです。

そんなわけで、ぬえちゃんのアクションゲームをやりたいそこのあなた!
コミックマーケット86
2日目 ハ-31b INSIDE SYSTEMスペースで劇団なないろの劇団が
お待ちしておりますのでどうかよろしくお願いします。


さて、がんばって残りを仕上げなければ^o^
久しぶりの更新はコレでおしまいです!
ではいつも通り最後の追い込みをしようとがんばっている劇団がお送りしました!

次回は追記で何か書くことがあれば書こうと思います!
それではまたこのブログか会場で会いましょう。さようなら~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/132-498952f1

Comment

VVVVVV!VVVVVVじゃないか!
楽しそうな死にゲーですね!楽しみ
  • URL
  • 2014/08/12 21:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

