スポンサーサイト


師走

  • 2014/12/12 22:51
  • Category: 雑記
こんにちは!劇団です。

早速本題ですが・・・
冬コミ落ちました!

と、音速遅いお知らせから入りたいと思います・・・

が!

追加でお知らせもあります。
それはですね・・・
大⑨州東方祭受かりました!

サークルカット

冬コミ落ちてゲームどうしよう・・・
委託でゲームを配布するという方法もありましたが、やはり今回のゲームは自分のスペースで配布したい!
と、いう気持ちが強かったので2月1日にある大⑨州東方祭で配布することに決定しました。
まだスペースは決まっていませんが配布はがんばってしたいと思います。
今回の・・・ゲームの・・・主人公は・・・なんと!

ぬえちゃんですね^o^やったぜ

トゲが見えてますがやや鬼畜なゲームとなっていますのでゲームの腕に自信がある方はがんばってください。
また詳しいことは後日ということで今回はお知らせをしたいと思います。

そんなわけで短いですが、今回ここまで!
それでは冬コミも楽しみに劇団がお送りしました~
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/136-7d197570

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

