スポンサーサイト


はやくも

  • 2015/02/08 21:25
  • Category: 雑記
こんばんは!劇団です。

もう、なんていうか時間がたつのは早いですね。
1週間前の今頃はもうたぶん大⑨州を終えて家についている時間かな?
そんな、わけで大⑨州から1週間経ちました!が、皆さんはどうお過ごしですか。
僕は元気です^o^


そんなわけで!大⑨州は無事「ぬえ物語」 完 売!
ということでありがとうございました。

前日から当日の流れを軽く振りかえりますと、

1/30
20時小倉駅に待ち合わせ。その流れで焼き肉パーティー
ホテルに帰ってきてからのニコ生

2/1
大⑨州当日
余裕を持って会場入り

大⑨州
↑スペースの様子

そこから10:30に開場して、僕もどれだけの人が来るか心配でしたが無事1時間後ぐらいに完売
その後はあいさつ回りをしてコスプレエリアの撮影をパシャパシャとしてました^o^よい

あとは、大⑨州名物のダンスを見てイベントを終えた感じですね~
やっぱりイベントはいいですね。また九州は参加したいですね。


僕のゲームの配信があってみたのですが、全ステージクリアしている人がいたので少し安心しましたw


改めてですが、劇団なないろのゲームを手にとっていただいた方ありがとうございました。
今回はいろんなぬえちゃんがでてきて。うーん、ぬえとぬえでぬえが被ってしまった^p^
状態でしたが、楽しんでもらえると僕は嬉しいです。

残念ながら売り切れて買えなかった方や遠方でこれなかった方。ごめんなさい。
また次何かのイベントで配布できたらいいなと考えてますので少々お待ちください。
もし、どうしても欲しいという方がいらっしゃったら気軽にご相談ください。


では!今回の更新はここまで!
それでは次のゲームは当分先になりそうだな・・・と思っているけど、もうすでに次のゲームのアイデアは
思いついている劇団がお送りしましたー
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/139-a398c719

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

