スポンサーサイト


針が落ちるようになったー

  • 2011/09/05 02:03
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

ついに9月になってしまいましたね。
実は、この土曜日に僕の今住んでる所の近くで東方のイベントがあったんですよ。
近くなんだし、これは行くしかないな!!とか思いわくわくしながら寝て、起きたらね・・・そう・・・

 台 風 さ ん マ ジ 空 気 読 ん で な い

台風直撃しました^p^台風さんもイベント参加したかったのかー
とりあえず、電車が止まってしまって行けなくなったので家でおとなしくしていました。

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

いやーショックでした・・・ちなみに次は紅楼夢に行くと思いますが、
まだ計画段階なんで分かりません!!

と、そんなたわいもない雑談もしますが、少しだけゲームの話をすると、
針が落ちるようになった!!!あと足場が動くようになった!!
ですねー
やっぱり今まで動かなかったのが、実際に自分の思い通りに動くと面白いね(0z0)
一応何もしてない感じだけど、なんとなく水面下では進んでいる!のかな?
次の更新で何かスクリーンショットでも張れたいいかなと思ってますんで、
期待せずに待っててくださいねー

ではでは、遊んでいるように見えて、実は何かやってる劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみにー

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/14-96e4d854

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

