スポンサーサイト


最近の温暖化について

  • 2011/09/19 00:23
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

最近は温暖化が進んでますね…部屋がかなり暑いです。
しかし、節約がまあまあ好きな僕はエアコンをつけずに暑い部屋でパソコンをいじっていたとさ。
しかしそれがこんな悲劇を生むとはその時の私は思っていなかった…

何が起きたかと言うと…パソコン壊れました(^O^)やべぇ
いや昨日の話なんですけど何だかパソコンの調子がおかしいなーって感じ立ったんですよ。
で、ちょっとパソコンの蓋を開けて中を見たら…CPUのファン止まってたーーーーーーー
よくよく考えるとあんなに部屋が暑くなるなんておかしいな?って思ってたら原因はこれか!
って事でメインパソコンはちょっと原因解明のためお休みです。代わりに昔使ってたノート使ってます( ´∀`)ショボイよ

なので、今日の更新はノートにもしもの事があった時のために携帯からの更新です。かなりやりづらいです。
どこが悪いかを解明して早くデスクトップを復帰させねば…

という事で今日の更新はこれまで!パソコン直ったら日曜更新とか無視で更新します!

それでは、デスクトップが使えなくてため息な劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみに〜
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/17-d0dd1dfb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

