スポンサーサイト


5ヴォスはヤヴァいね

  • 2011/09/25 23:53
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

前回の更新で、パソコン壊れたーとなってこの1週間はノートPCで過ごしてきました。
うん。ヤヴァいね・・・なにがヤバいかって、
パソコンで音楽聞く→インターネットする→サイトを巡回→音楽にノイズが!!
つまり、スペックがしょぼいマクリマクリスティです(0z0)
まあこれ買ったのが5年前ぐらいだから仕方ないかーと思って我慢してます。
ちなみにパーツはまだ買ってないよ!
まだ1週間しかたってないけどそろそろ限界がきそうですね・・・
うおおおおおゴリゴリのハイスペックPC組んでやろうか!!!
と、反動が来るかも知れないから早めにどうにかしなければ・・・

さて、前の前の更新で、神キャラ1人1人の俺的感想を書いたのですが、
(まあぬえが一番かわいいんだけど)
なんだか、最近5ヴォスの物部さんが人気みたいな俺調べな勝手な考えです。
やっぱり全部の作品で5ボスは人気なので、今回もその勢いかなー分かりません^p^
物部さん一応人間なので、これはこれから新作が出たら自機としてデビューがあるかも知れませんね。
ちょっと期待してます!!

~ゲームの話~
さてさて、この話をしないと更新した意味がありませんね・・・
現状を正直に言うと前の段階からほぼ進んでません!!ごめんなさい!!
謝るだけだと行けないので、この日記を書いている間、そう今、実はせっせと
ステージの構成を紙に書いて作ってます。
けど、なんだかいいアイデアが思いつかないんですよね・・・
どんなステージが作りたいかというと、
・初見殺しはまあまあある
・おいおいこれ無理だろ→頑張ったら(なれたら)いける
・なんだかみた事ある(オマージュ的な意味で)
をコンセプトに考えてます。
なんていうか殺しに来てるんだけど、その中でやさしがあって、面白さがある。
ただ難しいシビアなステージだとやってて飽きてしまいますからね。
バファリンのようなステージを作るが目標です(ドヤァ 意味がわかりませんね^p^

そ こ で

プチ募集
こんなの入れたら楽しそうですよーっていうアイデアあればください。
抽選で何名かに俺の手作りな何かを(ry

と、まあ冗談はこれぐらいにして・・・という感じになってます。
あっ、アイデアある人はコメントしていいのよ。

という感じで今回の更新はおしまい!
ではでは、鬼畜なアイデアを求めてアイワナの派生ゲームを結構やってる劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみにーできたら、明日にはパーツ注文したい!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/18-f302ed8f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

