

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

  • 2011/10/02 23:50
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

ついに10月に入って肌寒くなってきましたね。
18時ぐらいに暗くなるのをみると、もう冬が近づいてきているなと感じます。
この調子だと冬コミもすぐきそうですね。いやー楽しみだなー

それはさておき、パーツ注文しました!!
たぶんあと2、3日以内に全部届くと思うからまたエンジョイデスクトップライフが楽しめそうです。

まあ、今日の更新はこんな所で・・・

と、言うと思っていたのか?

ここからが本題ですね。
担当直入に言うと・・・

ぬえちゃんのフィギュア届いた!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

いや、マジでハイパーテンションあがりましたね。
もう白米がうまい!これだけで、ご飯1杯はいけるね。
画像のせたいけどまあ新PC組んだらそこの上に置くんでそれまで待つとして・・・
言葉で語ると・・・とりあえず・・・

でかい!説明不要!

はねのインパクトがすごいね。こう・・・バッって感じ。
すごく効果音過ぎてわかりづらいね^p^

こういう本格的なのは初めて買うんだけど、これはいい買い物したと思いました。
ぬえちゃんすきなひとは買った方がいいと思うよっ!!!

話は変わって、いろいろあってぬえぐるみつくりたいです。
ぬいぐるみのぬえぐるみね。
うーん日本語難しいね(0z0)
ぬえ+ぬいぐるみ=ぬえぐるみ

じつはこんなAAがあって

                          )
                 ,. -────- イ
           /..::::::::::::::::::::::::::::::::..\
          /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.V⌒
       __  ,'.::::::::::::∧:::::;、:::::::::::::.`ヽ:::::ハ
       (O.) イ::::::::|/ レ′)/|/Vヽ:::::::::|
       ノ 、ヽ |:::ノノ ●       ●  |:::::::j
    <__,ノ,ィ(  ゝ:::: ⊂⊃┌―┐⊂⊃ ´ )リ
.      〈:::::.`ーチ.:人     、___ノ   丿/ ̄`ヽ
      ノ`ーz:::::::::::::::>―┬┬―<r‐- <⌒>  7
    <__ノ (O) ̄ , <::::l:::}_`只´_{:::l::::>、-、\\/
         7 .⊂ゞ`"7:::::'ァノヽr':::::ヘ"〃⊃> '7
        /_ノ`ー/⌒ヽ::::::::::::::::7⌒ヽ`ヽ \/
            |   .|>──<|.   |< 7
             ヽ___ノ      ヽ___ノ `′

うんこんな感じ。
まんまAAを引っ張ってきたんですが、こんなの欲しいです。
誰もやらないなら俺が作る!!!!とか言いたいですけど、ぬいぐるみは作った事ないからなー
ちなみに裁縫が好きです。

さてさて、感じで今日の更新はおわり!
さっきも言ったけどPC組んだら俺・・・その上にぬえおくだ・・・
そんなこんなで、次の更新の時には新PCから更新できると思いますのでお楽しみに!
まあ、デスクトップから更新しても変わらないけどw

ではでは、この勢いでこの1週間を乗り切りたい劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみにー

あっ、ゲーム制作はすすでないよ

さようならーー


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/19-8b0b38fd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

