スポンサーサイト


最近いろいろあったわけですが

  • 2011/10/19 23:50
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

いやーちゃんと更新するのはまあまあひさしぶり?な感じがします。
一言で言うと・・・もうしわけ!!!すいませんッ!!!!毎週日曜更新とかなかったッ!!!!
さてさて、謝るのはこれぐらいにして、10月頭から今日まで何があったかを書いていきましょう^o^


~10月頭~
前々回の更新でも書きましたが・・・
ぬえちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やばい。ゴージャスやばい。ミラクル早苗さんやばい。
これはやばいねーーー

ってぐらいテンション上がりました!
正直フィギュアとはゲームセンターで取ったことあるぐらいで、本格的に買ったことはなかったんですよね。
画像だけ見た感じだとおねぇさん(お姉さんみたいなぬえちゃん)だったから少し心配でした・・・
で、実際・・・

最初の感想は俺やっちゃったぜ^p^うひょーー

でしたね。何がって、でかい!!以上!!説明不要!!!
でかかったです。さすがお金がかかっているだけすごいぜ・・・と思いました。
えっ、ぬえの画像?見せるわけないだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
グリフォンぬえがどんなのか見たい人は自分で買うか探してね(´∀`)
現在はどこに飾ろうか検討中・・・部屋がカオスになるぜ・・・フフフフフ


~10月最初の3連休~
9月下中からメインで使っていたデスクトップPCがお亡くなりになってしまいノートPC生活を送ってましたorz
で、10月に入ってお金のめどがついたからPCパーツを買ってこの8~10の3連休で新PC組みました。
具体的にスペックを書くと・・・と、思ったけどやめます^q^
簡単にスペックを書くと、なんだか普通のデスクトップPCです。
インテルさんは、はいってません。AMDさんがはいってます。
OSが7の64bitなのでメモリが8Gぐらい入ってます^p^よーしメモリ安いから将来16Gつんじゃうぞー
デスクトップも新しくなったので、ゲーム製作もやっと再開ですねー
配信も再開できます。
一応宣伝しておくと、私こと劇団は実はどこかの東方スレでゲーム配信してます。
よかったら見に来てね^p^ニコ生はやってないよ。しかも劇団って名前でもないよ。


~10月15日16日~
今日の更新のメインですね。
そう、10月16日は大阪で東方紅楼夢がありました!いってきました!!
早速ですが戦利品をペタリ

紅楼夢01

紅楼夢02

紅楼夢03

いろいろ買って着ましたー
今回は前日の15日に大阪入りしました。
なぜかというと、さっき書きましたが僕の配信してるところのオフが前日にあったからです。
大阪は結構ひさしぶりでしたが、やっぱりいい町ですねー
そんなこんなで、オフも終わり、配信者さんの家に上がりこんで1泊させてもらいました。
以下濃厚な宿泊の模様↓



ドウシヨウカナァ

そして、当日・・・やっぱりイベントはいいですね。
なんていうかみんなが同じ目的で来てるから一体感があるというか。
今回はスケブも書いてもらいましたー物部!物部布都!!いいね(・∀・)イイ!!
後は、知り合いに挨拶に行ったり、配信者さんとご飯食べたり、本買ったり、ゲーム買ったり、
イベントを満喫してましたー

そんなこんなで10月上旬は結構内容の濃い生活を送ってましたね。
イベントといえば、例大祭が2012年5月27日(日)にありますね。
我がサークル劇団なないろはそれに向けてがんばって増すが、やはりすぐに時間はたつと思います。
ちょっと最近怠けていたので、自分に渇を入れてゲーム製作をがんばらなくてはと思ってます。
オンライン申し込みも始まりそうなので、ちゃんと忘れないように申し込まないと。

さてさて、いろいろ書いて長文になりましたが、今回の更新はこれぐらいにしましょう。
それでは、紅楼夢に参加して決意も新たにゲーム製作のやる気が出てきた劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~

と、言いたいところですが以下コメントの返信です。

>またたびさん
いつもみてくれてありがとうございます!紅楼夢は楽しんできました~
ゲーム製作サークルなのになんだか日記になっていて申し訳ないです(´・A・`)
ぬえのえっちぃ画像のうpだと・・・だが断る。
体験版とか早く公開しなくては!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/21-0acd0229

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

