

仲間がふえたよ。やったね!

  • 2011/10/23 20:56
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

もう10月もあと1週間ぐらいですね。
あと2か月もしたら冬コミですね。時がたつのは早いぜ・・・

まあそんなこんなで・・・発表なんですが・・・
絵氏さんが増えましたー(´∀`)やったー
いやー絵氏さんばかり増えてしまってます^p^
経緯を軽く書くと、

絵師「劇団さんってサークルやってるんですねー」
劇団「そうそう、サークル入っちゃう?」
絵師「いいですよ」
劇団「(^ω^)!!」

って、感じです。サクッとぬえと、まみぞうさん描いてもらったんですが。いい感じのなんのって・・・いい感じです!
このままもし、ゲームのジャケット書いてもらったとしたら、

ジャケットのクオリティ>>>>>>>>>>>ゲームの内容

っていう感じになってしまし、かなり表紙詐欺になってしまいそうです。やばいぜ・・・

ということで今回の更新はこれぐらいにしておきます。
ちなみに僕の絵力をさらしておくとこんな感じです。

初ぬえ

\ぬえちゃん/
この絵はフリーなのでどこにでも張ってもいいし、自由につかっていいですよ^p^許可などいらぬ!!

ということで、今回の更新はおしまい!
そろそろ鍋をしようかと考えている劇団がお送りしました!
次の更新までお楽しみに~


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/22-402057b7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

