スポンサーサイト


たまにはゲームの話をしよう

こんにちは劇団です。

最近は雑記という名の日記状態だったので、たまにはゲームの話でもしようと思います。
前回の更新で、ステージ作ってるってかいきましたが、そうです。ステージ考えてます^o^
正直これが今作っているゲームのすべてと行っても過言ではないです。
どんな感じのゲーム内容かを話すと・・・ここはちょっともう少し後に話しましょうw
まあ、とりあえずゲームの主人公はもちろん○○○○です。
そして結構大事なストーリー内容は主人公が巨大な悪に立ち向かうという壮大なストーリー!!
うーん後は何を話そう。今話しても出すのは結構先だから変わるかも知れないからなー
とりあえず、まとめると

「鬼畜楽しい冒険アクション探索死にゲー愛と勇気と信頼のロマンス」

です。うーん自分で書いても意味がわからないね(0z0)b
前半がゲーム内容で、後半がストーリーです。

なんだかんだいって製作は順調なのかな?
けど、1人でステージ考えるのは結構大変ですね・・・うおおおがんばるしかない!!

と、いうことで短いけど今日の更新はおしまい。
それでは、たまには真面目な話をする劇団がおおくりしました!
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/24-14a1aebf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

