

後1カ月もしたら・・・

  • 2011/11/21 02:19
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

そうです。あと1カ月もしたら・・・

クーリスマースキャロルが~♪そうでクリスマスです。
正確に書くと、後1カ月と4日ぐらいです。
クリスマスは・・・うーんまあケーキでも食べようかな( ^o^ )おいしいです。

実はひそかに・・・まあここで書いていてしまうと全然ひそかにじゃあないんですが、
クリスマスちょっといろいろするかも知れません。
何をするかは秘密ですが、絵師さんと少し話した。とだけ書いておきます。
なにかするかもしれないし、しないかもしれない。つまりまだ未定です^p^なにかするかも!!
期待せずに待っておいてください。

最近はちょっといろいろあってテンションが下がっていたんですが、
なぜかテンション下がると、ゲーム製作って・・・進むんですよ。これは不思議!
わからなかったことが分かったり、これってこういう仕組みなんだー
ってのが分かって理解が深まったり。そんな感じです。
現在はテンションも元に戻ったんで大丈夫なんですが、テンションの上げ下げにかかわらずがんばらないとなー

と、言う感じで今日の更新はおしまい!
最近短いのが多いですが、しょうがないね。
クリスマスまではちょっと短い更新になるかも・・・まあ、ほぼ日記状態でゲームのことないけどw
そろそろがそうとか貼りたいです^q^

ではでは、クリスマスに向けてひそかに何かがんばろうとしている劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~

ラーメン屋が近くに新しくできたらから食べに行きたい。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/26-12d02b7f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

