スポンサーサイト


まさかの盲点

  • 2011/11/30 22:27
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

そうです。サークルカットです。例大祭の郵送の申し込みがはじまりました。
それを知ってさっそく公式ホームページにいっていろいろ書類をダウンロードしました。

劇団「ほうほう結構描くものは少ないんだな。お金も用意しないと!」

劇団「こんなもんかな―・・・サークルカット・・・だと・・・」

よくよく考えれば当たり前のことなんですが、すっかり頭から抜けてました。
いっそのこと俺が描くか!とも思ったんですが、やっぱり絵師さんに描いてもらうことにしますorz
しかし、絵師を頼るばかりではダメだなーと思ったんでちょっと絵書いてます!
髪型と顔のバランス。というか、髪型が難しい・・・すでに挫折しつつあるんですが、
毎日描けばちょっとはうまくなると思うんで、がんばりたいと思ってます(0z0)b

最近は考えることが多くて、どこかにゲームのネタが落ちてないか考えながら生活してます。
今考えてるのが、ストーリー。大筋は決まってるんですが、細かい設定的なのを考えてますね。
この前中二臭いストーリーを思いついたんですが、ちょっと恥ずかしくなって却下になりそうです。
でもぬえちゃんってちょっと中二臭い方が似合っているような^p^僕の勝手なイメージです。
シリアル(シリアス)にはしたくないんですが、若干なりそうなならないような・・・
そんなかんじです。
※いま話していることは開発段階であり、変わることがよくあります。ごめんさない。

いろいろやってたらついに12月に入りそうです。
ぎりぎり11月いっぱいに更新できてよかった・・・
ついに明日から12月!冬コミまでのカウントダウンも始まります!
けど、その前にクリスマスが・・・前もいいましたがクリスマスに何かがあります。

Next gekidan's HIN! クリスマスといえば・・・

さてさて、ヒントも言ったことだし、今回の更新はこれぐらいでおしまい!
次回クリスマスに何やるかのヒント出すかも。分かった人はすごいね(^o^)正解者の中から(ry

では、11月最後の日に劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/27-d1bd7dac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

