

紹介されたよ!やったねぬえちゃん!

  • 2011/07/03 21:48
  • Category: 雑記
こんばんは劇団です。

そうです。ついに名前決定しました!!
前回色々考えたんですが、やっぱりこの名前が一番個人的にしっくりくるのでこれにしました。
もしかしたら「ぬえちゃん関係ないじゃん!!」という意見があるかも知れません・・・
そうだね。関係ないね(0z0)b
と、いうことで今度から劇団として「劇団なないろ」を運営していきたいと思います。
なんだかごちゃごちゃしてキターかもしれませんが、改めてよろしくお願いします。

それでは今日話す事は2つ

1つ目 ゲームの話
はい制作してるゲームの話です。
前回ドットえ乗せたいなーとか言ってましたが、あまだ主人公しかできてなくてネタばれいやなので載せません!
さすがになのも情報出さないのは悪いので、仮のタイトルを虫食いで発表したいと思います。

タイトル「みんなの○○した○○○○○○ちゃんの○○○○○○○○○○(仮)」です!!!!!

そうだね。○ばっかりだね(0-@)b
これで何作ってるか分かったらすごいわー尊敬するわー
○○が好きな人なら予想がつくかも知れませんが、
たとえ何をベースにゲームを作ってるかが分かってもコメントとかに書くなよ!絶対書くなよ!

2つ目 サークルの話
実は何と我が「劇団なないろ」が知り合いのサークルで紹介されましたー
こちらでも恩返しではないですが紹介したいと思います
URL:http://koukyushiroelf.blog136.fc2.com/
ぱんついーとさんです。ぱん ついーと なのか、ぱんつ いーと なのかは教えてくれません。
おそらく後者だと思います。
東方の二次創作ゲームを作っていて何ともうゲームを制作していて前回の例大祭で配布してました!
夏コミにもゲームを委託されるらしく興味を持った人は見に行ってみましょう。
まあ、僕のサークル知っている人はたぶんみんな知ってると思いますけどw
以上簡単ですが紹介でしたー

いやー最近東方地底ダイブをやっているんですが、面白いですね。
ちょっと画像張ってみたいからテスト
東方地底ダイブ01
うんいい感じそうですね。
まだ全然進んでませんがぬえちゃんが出てくるらしいからでてきたら最強ぬえちゃんにするぞー
という感じに東方の二次ゲーをやってる劇団でしたとさ。
もうあえて東方二次ゲーの攻略本つくるかwと冗談を言ってみたりしてみる。
ゲームの話あんまりしなかったけどよしとしておこう。
それでは、以上劇団なないろの劇団がお送りしましたー
次回までさようならー


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/3-0bad582a

Comment

みんなのくつしたぺろぺろだいちゃんのくつしたなめたいなー ですか?( ^ω^)
  • URL
  • 2011/07/08 15:55

劇団

> 名無しさん

ちょっとくつしたぺろぺろする趣味はないです(0z0)けどぬえちゃんならなめて(ry
  • URL
  • 2011/07/10 01:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

