スポンサーサイト


ついに明かされる秘密!

  • 2011/12/22 22:59
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

みなさんお元気ですか?私は元気です。
もう冬コミ間近で、私は冬コミに出る東方の二次ゲーについて調べてます。
やはり、これでもゲーム開発者・・・市場の把握と、視察は大事ですね・・・
とか何とか言ってますが、単に冬にどんなゲームが出るか調べているだけです^p^
この冬はすごくたくさんの東方の二次ゲーが出ます。
中にはクオリティが高い作品もいっぱいあって「オラわくわくしてきたぞ!」状態です。
夏にもやりましたが、また冬コミに行く前には劇団による独断と偏見のお勧め二次ゲー紹介をやります!

と、前置きはこれぐらいにしておきます。


今までちょっと秘密的な雰囲気を出してましたが・・・
ついにクリスマスに何をするか発表します!!

何をするかというと・・・実は・・・

「クリスマスゲーム作ってます!!」

デター
はい、作ってます。しかし、残念ながら製作状況はよろしくないです・・・
クリスマスゲーム作っているんだからそりゃクリスマスに公開しないとー
と思って、12月の頭からチマチマ考えて作ってましたが、ちょっと危ないです・・・
このままだとクリスマスゲームが、お正月ゲームに!
ってこともあり得ます^p^新年めでてぇ
ちなみにどんなゲームを作っていたかというと、なんと・・・アクションゲームです。
アクションゲームを作るサークルなんだからアクションゲーム作れないと!

がんばりますが、無理だったら代わりにかわいいぬえのぬいぐるみ的なのを作るので
それでクリスマスを過ごしてね( ^ω^)b

ちなみにぬいぐるみ的な方はがんばれば1日でできそうです^p^型紙があるからなー
さてさて、この劇団なないろがぬいぐるみ製作サークルになりそうなので今日の更新はおしまい!
次回は久しぶりの写真付きの更新です。文字ばっかりだとなんだかさみしいね。

ではでは、がんばっているかもしれない劇団がおおくりしました!
次のクリスマス更新もお楽しみに~

ミシンがほしいです。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/30-c5e69cb4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

