スポンサーサイト


あけましてめでてぇ!

  • 2012/01/11 01:50
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

そうです。もう1月です。上旬過ぎて中旬に配しました。
みなさんどうお過ごしでしょうか^o^私は元気です。
いろいろーーーーーーーあってちょっと更新が止まってました。申し訳ッ!!

さてさて、それはともかく・・・ともかくではないけどw年末といえばあれですね。
そうです・・・冬コミ!!いってきました。
それを含めて、年始の私の行動をつらつらと書いていきましょう(^ω^)b

12月27日
東京に向けて出発!
ちなみにこの日の朝バイトだったんですが、前日に忘年会があり徹夜でした。
電車で爆睡だったんで写真は一枚もないです^o^ごめんね

12月28日
横浜観光
イベントでよく東京は行くんですが、大体宿泊先を秋葉を往復する感じでいつも味気ない・・・
と、いうことで数人で横浜観光しました。
写真をペタリ

DSC03191.jpg

DSC03198.jpg

DSC03204.jpg

ラーメン食べたり、赤レンガの倉庫行ったり、船を見たり、中華食べたりしました。

とても、たのしかったです。

まるで、小学生の日記レベルだ・・・
まあそこから解散ではなくいろいろあってオールで飲むことになり東方トークをしました。
やっぱり実際に会って話すっていいね!

12月29日
朝帰りのため当初予定してあった前日オフをキャンセルして休養・・・

 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ

12月30日
冬コミ2日目
東方のメインの日なので当然朝から行きました。
思っていたより寒くなかった印象。二次ゲー島を端から端まで買う簡単なお仕事でした^p^
( ^ω^)つ戦利品画像

DSC03208.jpg

DSC03210.jpg

いやー二次ゲー買いすぎました。消費できる気が(ry
画像を見るとなぜかぬえちゃん合同が2冊あります。なぜかというと、一言で言うとお土産です。

やっぱりコミケはいいですね。大変だけど、なんというか一体感があるというか、
みんな同じ目標に向かって行ってるというか・・・毎回思うけど楽しいです。
次は例大祭・・・さあゲームを作らなくては・・・
その辺の話はまたあとでします。

冬コミ終了後~
弾実オフがありました。弾実が何か分からない人はグーグル先生に聞いてみよう!
僕はちなみにそこで実況してます。と、ちょっとしたプチ情報。
オフ会です。今回はすごい人数でした。確か45人だったかな?全員と話せなかったのが残念です・・・
しかし、やはりこれだけ集まると盛り上がりました。\やべぇ/

オフ会が終わって家に帰って就寝!と、思いきやまたまたオールで飲んでました( ^ω^ )
さすがに、戦地での疲れがでてしまって途中で寝てしまった・・・
そのまま朝の新宿駅発の電車で今度こそ帰宅しました。
途中で戦場へ向かう戦士たちを見送りつつ私は家で寝ていたとさ。めでたしめでたし。

12月31日
そんなこともあり、今日こそは家でゆっくり寝てた・・・と思いきや、昼には起きました。
実は、夕方から秋葉でご飯の約束があったからです^p^
誰とご飯食べたかというと・・・まあ秘密にしておきましょうw
それで、ご飯食べて、秋葉を探索して帰宅ー

ちゃんと年越しそばを食べて新年を迎えました!
いい年になりそうだ。

1月1日
今日はほんとに予定がなかったのでゆっくりしてました。

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ  ヽ、ヽr-r'"´  (.__     ,---、, --、,---,
_,.!イ_  _,.ヘーァ'ニハニヽ、へ,_7   ,'ゝ-´、⌒,'´-´、_ゝ
.:::::rー''7コ-‐'"´;  ', `ヽ/`7    /==--   --==ヽヽ,
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ,ゝ,イ 人_,\iノ人/|_入ゝ i
 ノ | /イ ノヒソ   ヒンY.i /!イ  ヽi i. ヒソ    ヒンi イ.ヽ |
 (   ,ハ ."  ワ "人ハ    |人"  ワ  "人i |ノ
,.ヘ,)、   )-- -- '´'レヽノ    レ'`' -- --イ/レ'

1月2日
そろそろ帰ろうと思ったんですが、いろいろあって数人で新宿で遊ぶことに。
スタ丼を始めて食べたんですが、おいしいですね。
次は二郎を食べに行ってみたい!

1月3日
新幹線で帰宅
さらば東京また来る日まで・・・

こんな感じが今回の冬コミ旅行の日程でした。
そのあとはバイトしたり、配信したり、飲んだり、で今日にいたる・・・

んじゃないんですよね。

1月8日に応募しました。
そうです例大祭の応募です!後は受かることを祈るのみ・・・
これで、ほんとに本気出してゲームを作らないといけないです。
ちゃんと何日までにどこまで進める計画を立てないと・・・
絵師さんにサークルカット書いてもらったんですが、それは受かったら披露することにしましょう。
受かってくれー

けど、ほんとに応募してしまったんだな・・・
今までのイベントは一般でしたが(売り子はしたことあるけど)
ついに自分で作ってだすんだなーと考えると怖いようなわくわくするよな半々な気持ちです。
しっかりとした作品を作れるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
スクショとか公開したいけど、やぱっりまだ出せそうにないです・・・
時が来るまで気長にまっててね( ^o^)がんばるぞー

そんなこんなで久しぶりの更新はこれぐらいにしておきましょう。
すごい長文になってしまったw
ではでは、今年も劇団なないろをよろしくおねがいします!次の更新もお楽しみに~


ツイッターやってるけどどうやってリンクはるかが分からない^o^でき次第はるかもね!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/32-1201a5a4

Comment

またたび

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~ヽ('▽`)ノ

冬コミお疲れ様でした!
ちらっと見える諏訪子ちゃんパッケージ…おお、でんじゃらす✩すわこちゃんご購入ありがとうございます(´;ω;`)
自分の興味ある島で買い占めは羨ましいですね…私もいつかやってみたいです

例大祭参加なされるんですか!?
おお、これは挨拶をしに行かねば!!

twitterをサイドバーに貼るにはこのURLを参考にしたほうがいいですよ~
昔のtwitterはもっとわかりやすかったんですがね…
http://ameblo.jp/bz-125-norinori/entry-10937069922.html
私も今別の名前でこっそりtwitterやってるんで貼っているのを見かけたらフォローしますw
  • URL
  • 2012/01/13 22:38
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

