スポンサーサイト


サークル会議の結果

  • 2012/01/29 04:35
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

ぎりぎり1週間に1更新アウト路線言ってますが、私は元気です。
それはそうとさっそく画像をペタリ~

無題

とりあえずでんじゃらす☆すわこちゃんは100%クリアしました!
やったね!約15時間ぐらいかかってしまった・・・これは早いか遅いのかいまいち分かりませんねw

鬼畜ゲームやってて思ったんですが、やはりたんに鬼畜なだけだと疲れますね・・・
息抜きというかなんというかリフレッシュというかがないと精神が壊れそうになります^p^
その辺を考えてゲームを作らないと行けないと思ってきました。

それはさておき、一昨日の金曜の夜にサークル会議をしました。
今後のサークルについてモリモリ話してきました。

とりあえず、なんとなく話したことを書いていくと・・・
・ロックマン的なの作りたいね
・ぬえがボールペン作るのよくない?
・今作ってるやつ、パッケージで出したいね
・今作ってるゲームはやりたい放題したい
・無料でいい?

などなど・・・

いろいろ話し合いました^o^
とりあえず今作ってるゲームはなんというか、
僕の思いなんですけど、やっぱりゲームってパッケージも含めてゲームだと思うんですよね。
なので、ちょっとがんばって表紙とか裏表紙をつけて、ちゃんとCDにも絵とかを印刷したい!
って思ってます。ダウンロード販売を否定してるわけじゃないよ!

そんなこんなで、この更新はおしまい!
週1更新はがんばりたいから即効で今日の夜に更新するかもしれません。

ではでは、何かやってるときにふとゲームのアイデアが思いつくようになってる劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/34-ffca8a98

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

