スポンサーサイト


よし、整理してみよう!

  • 2012/02/02 22:44
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

最近かなり寒いです。そう寒い。
去年の正月はこれでもか!ってほど雪が降って、電車が止まったりして大変でした。
今年はそうでもないかなーと思っていたんですが・・・
今日モリモリ雪が降って大変でした\(^o^)/
雪が降るのはいいんですけど、やっぱりあれですね。あの雪がべちゃべちゃするのが嫌ですね。
パウダースノー来い!来てくれ!

そんなこんなで、報告です・・・
そうです。メンバーが増えましたー( ´∀`)パチパチ
毎度恒例メンバー加入の流れ

絵師「だれか俺雇ってくれー」
俺「僕と契約して、サークルメンバーになってよ!」
絵師「じゃあ、契約社員でよろしく!」
俺「( ^ω^)b おk」

はい、そんな感じです。
役割は「絵師」さん。また絵師が増えたよ!!

結構人数も増えたので団長の私が勝手にメンバーを紹介しましょう!

-------------------------------------------------------------

~劇団なないろ団員構成~
団長:劇団
役割:企画立案、プログラム、広報
紹介
劇団なないろの団長!つまり代表!ゲームなど作ったことないけど、
ぬえちゃん好きだからゲーム作りたい!!という信念のもとにサークルを立ち上げた人
東方大好き、二次ゲーはたくさん持ってる。

団員
その1:白野
役割:絵師(主にキャラクターの立ち絵、背景)、企画案の話相手
紹介
絵師その1、1番最初に劇団なないろに入団した人。
個人的に実質、副団長ではないかと思ったり思わなかったり。
絵は主にデフォルメ系が得意!と思うね。

その2:まだ名前はない
役割:絵師(キャラクターの立ち絵、ジャケット絵)
紹介
絵師その2、2番目に劇団なないろに(ry
昔絵を描いていたらしい・・・謎が多い!かもしれない。
イベントに一回も言ったことないらしく機会があれば売り子でもしてもらおうかと考え中・・・

その3:まだ名前はない2
役割:絵師(キャラクターの立ち絵)
紹介
絵師その3、3番目に(ry
k○yが好き。白野と一緒に筋肉!筋肉!言っているかもしれない。
絵がどれだけかけるかは未知数?現実世界の事が忙しいから、現在は契約社員的な感じだ!

-------------------------------------------------------------

以上4人が現状の劇団なないろメンバーです。
圧倒的!絵師の数ッ!!最初1人で始めたサークルですが、にぎやかになってきました。
絵師さんが多い方が僕個人的には同人らしくていいと思っているんで、
こんなに絵師さんがいてくれて僕はうれしいです( ´∀`)
僕も絵師の絵を生かせるよう頑張らなくては!

と、言う感じに今日の更新はおしまい!
では、3人の絵師さんに絵を描いてもらってブログにのせたいと思っている劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/35-1585ff80

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

