スポンサーサイト


箱ドット

  • 2012/02/16 19:27
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

みなさんいかがお過ごしですが?私は元気です。
さてさて、実は昨日の水曜に山場な出来事があってマッハでかなり勉強してました。
その甲斐あっておそらく結果はいいものになると思うんですが、人生何が起こるか分からないんで
一応油断ができない日々が続いています^o^発表は今月の27日

やっと心起きなくゲーム作りに専念できるとぜ!!ハハハ!!
と、思いきや2月の後半はちょっとバイトが\祭り状態/で毎日のようにあります^p^
時間を見つけて進めていかなければッ・・・!

一応ツイッターの方でちょっとつぶやいたんですが、最近箱ドット?名前がこれであってるかは分かりませんがw
流行ってるらしいですねー便乗して作ってみました!

箱guy君

箱ぬえ

前回の記事とちょっと関連付けて、箱guy君と箱ぬえです。
作ってると楽しくて時間があっという間に立ちますw

一応ここのサイトを参考にしましたー結構簡単なんでみんなもつくってみよう(^o^)b
http://blog.livedoor.jp/hanayaoat/archives/2777177.html

僕の描いた上のドット見ると分かるんですが、やっぱり影をつけるのが難しいですね。
なんで、上のドットは影っぽいのはやってません!
ちょっと影をつける練習をしないといけませんねー
あっ、箱guy君と箱ぬえちゃんは使いたい人がいたら自由に使っていいですよ!
描いてて思ったんですが、後髪型が難しいね。ピクシブでいろいろ見て勉強しよう。

と、言うことで今回はこれぐらいにしておきましょう。
ではでは、予定通り行かなくて困っている劇団がお送りしました~
次回の更新もお楽しみに。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/37-4ca51f56

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

