スポンサーサイト


人気投票

  • 2012/02/22 02:03
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

さてさて始まりました!何がって?東方の人気投票です!
我がサークルは当たり前ですがぬえサークルなので、ぬえをどんどんプッシュして行こうとおもいます。
まあまだ投票してませんけどね^p^
ちなみに、僕はぬえぬえいって、「この人はぬえしかすきじゃないんだなー」
とお思いの人がいると思いますが実はそうでなぬぇんですよぬぇー(露骨にぬぇをつけてアピール中)
まあ一番好きなのはぬえで間違いないんですけど、
その次点では、子傘、まみぞう、聖、・・・つまり、僕は星組が好きですね。
東方の作品でも星蓮船が一番すきです!
なんだか、世間一般ではUFOが邪魔とか、UFOがいらないとか、そんな声がありますが・・・
次に好きなのは神霊廟組ですかね。←ここ大事だからテストにでるよ

そんあわけで、また暇を見つけて作った箱ドット

箱マミゾウ

箱子傘

マミゾウさんと子傘です!
子傘は申し訳ない程度になす・・・みたいな傘をセットでついてます。

箱ドット打ってるとなんだかドット打つのが楽しくなってきます。
絵は書けませんがドットならなんとかなりそうな気がする!
まあ現状は大体トレースがメインですけど、自分でいい感じのドットが打てるようになりたいです。

そういえば最近は東方の静止画MADにちょっとはまってます。
やっぱりゲームにOPとかあればカッコイイ!ですよねー
そのためになんとなく勉強中・・・これが結構難しい・・・

さてさて、そんな感じで現状の報告もしたので今回の更新はおしまい!
ではでは、明日、実質今日ですけど久しぶりの休みで作業が進むぜ―と思っている劇団がお送りしました!
次回の更新もおたのしみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/38-b0a4d4f9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

