

ラーメンを忘れてはいけない

  • 2012/03/13 17:21
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

「帰ッ還ッ」
「劇団帰還ッッ」
「劇団帰還ッッ」
「劇団帰還ッッ」(以下略

と、言うことで東京から帰還してきましたー

                     i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-  ただいま
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////

実際は戦闘機など使用せず、寝台特急で行ってきました。
説明しよう!寝台特急とは!!寝て起きたら東京についてるという夢のような電車である!
バスの方が安いんですが、おじいちゃんなので妥協して電車にしました。

さて、東京でいろいろあったんですが、そのあたりを簡単に書くと・・・

3月1日 夜出発
3月2日 東京着 数人で遊んだ^o^
3月3日 体調不良で寝込んだ
3月4日 体調不良で寝込んだその2
3月5日 体調回復した
3月6日 秋葉へ行った 三┏( ^o^)┛
3月7日 ゆっくりした。
               _∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧_
   _,,....,,_      > ゆっくりしていってね ! ! ! <
-''":::::::::::::::`''丶、    ̄V V V V V V V V V V V ̄
ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::\_,. -‐ァ     __  _____   ______
 |::::,-' ̄ヽ、ヽr-r'"´  (.__  ,´ _,,'-´ ̄ ̄`-ゝ、_ イ、
_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7  'r ´         ヽ、ン、

3月8日 秋葉へ行ったその2 三┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛
3月9日 新宿で飲んだ
3月10日 始めてあった人の家でくつろいだ
3月11日 ボーリングして飲んだ ^o^もんじゃおいしいです
3月12日 前日からオールで遊んだ 帰宅準備 電車に乗った
3月13日 朝帰宅

と、いう感じにすごく簡略的に書きましたー
ここで皆さんに悲しいお知らせが・・・なんと・・・二郎食べてない!!!
次東京行ったときにたべます^o^

とても楽しい東京の旅でした。いろんな人にも出会って話せたし、おいしいものも食べたし、
お酒ものんだし、とてもよかったです!みんなも東京行こうぜ(^ω^)b

さてさて、旅の話ばかりなので少しゲームの話をすると、ちょっとシステムを変えようかと思ってます。
さあこれがどういう風に影響するのか・・・がんばってゲームを作ります。

次東京行くのは例大祭の時。まあまだ受かるかどうか決まってませんが、
書類の不備がなければ受かっているらしいのでほぼ決まった物と思ってます!が、心配だ・・・
落ちててもどこかに委託頼むし!!(予定)
早く合否が決まってほしいってのが僕の気持ですねー
僕の性格から切羽つまらないとやらない悪い子ですので・・・つまり、

例大祭の合否発表 → 受かる受からないにしろエンジンがかかる → ゲームができる(やったー)

とプラスに働くからです。コツコツ毎日やることができる性格になりたい・・・


そんな感じで、今回はこれぐらいでおしまい!
それでは、合否が気になってwkwkしている劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/41-7b42339a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

