

【速報】新作ゲーム情報【例犬祭】

  • 2012/04/01 00:29
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。
さっそくですが、このたび劇団なないろが例犬祭で配布するゲームの概要を描こうと思います!
以下どうぞゆっくりしていってください。


タイトル
MISS NUE WORLD(ミス ヌエ ワールド)

「大爆笑!ぬえパロディー」

ストーリー
君は昔、あの復活した聖徳太子から救い出したミスぬえを覚えているだろうか?
あれから数年経った今ミスぬえも成長し、幻想郷市警の麻薬Gメンとして活躍しているのだった。
しかも、スケボーの名人!

ゲーム内容
ゲームの目的としては、麻薬を製造しているマフィアに連れ去られた
一人の美少女(子傘)を助けるというありがちなものです。

キャラ紹介
・ミスぬえ
LAコップぬえ

・美少女(子傘)
開発中のため画像はまってね♪

敵キャラ達
・大ボスまた復活した聖徳太子ミコッテンドー
・あぶない風水師 ジャンキーふとちゃん
・亡霊マッサージ師 とじこさん
・Hな邪仙 せいがさん
・ズウズウしいキョンシー よしかリアン
・大食い幽霊 ゆゆこさん
・幻想郷マフィア ぎゃーてー

どんなゲームか具体的に話すと、スケボーに乗った麻薬Gメンのミスぬえが活躍するアクションゲームです。

例犬祭までのこり少しとなってきました!
よーしパパ頑張ってゲームつくっちゃうぞー^^
ちょっとスクリーンショットまで出そうかと思ったんですけど今回はこれぐらいにしておきましょう
ちょっとミスぬえがなんだか違和感ありそうですが気のせいですね。

おっと忘れていました。価格、価格を忘れてましたね^o^
やっぱり最初のゲームなんでちょっと控え目に・・・例犬祭が2012年5月29日にあるから・・・

1本・・・2,012,529円 にしましょう。
まあお買い得ね奥さん!
お釣りの用意はできませんので細かい部分まで用意をお願いしますorz
























まあ・・・嘘ですけどね^p^すいませんエイプリルフールですねー
なんだよ!!!例犬(いぬ)祭って!!!犬を祭りあげるのか!!!

分かり人なら分かると思いますが、今まで書いたのは『ミスピーチワールド』のちょっとした改変ですね。
ミスピーチワールドはにこにこで検索すると面白いプレイ動画があるので興味がある人は見てね^o^
ちなみに今ヤフーオークションにありますがたしたソフトのみだっと思いますが・・・
1本・・・1万円ぐらいします
プレミアソフトです。前に秋葉原行った時箱ありで確か3万ぐらいだったはず!

まあ今回のは嘘なんですけど、遠い未来にもしかしたら作るかも知れませんねw
さてさて、今回はエイプリルフール更新でしたけど次回は真面目に更新する予定です。

ではでは、ホント3時間前ぐらいに何か嘘をつきたいと思って即興で用意した劇団がお送りしました!
来年はもっと前から用意しよう。それでは次回の更新もお楽しみに~


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/44-334a2fe1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

