スポンサーサイト


好きなゲームな話2

  • 2012/04/10 00:31
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

もう桜が満開で春出るよ~な感じですね。みなさん花見などは行きましたか?僕はテレビで桜を見ました。
いやー前回のエイプリル更新は驚きましたねwというか一番驚いたのが僕なんですけど。
まさか制作のしおりで紹介されるとは・・・ちゃんとゲームの話題を出さないとw

そんな感じで、今回は、ゲームの画像でもはろうかと思ったんですけど辞めてまた僕の好きなゲームの話でもしましょう!
^o^駄目だこいつ早くなんとかしないと
まあ好きといっても僕も最近教えてもらったんですけどねw

天国の塔

天国の塔
ストーリーは英語でちょっと分かりませんが塔を登っていくアクションゲームです。
塔を登るにつれてだんだんと制約が増えてきてそれを犯すと・・・落雷で死にます^o^
サクサクプレイできるちょっと鬼畜なゲームですね。
このゲームの何がいいかというとこのドットな感じ。まるでゲームボーイみたいな感じです。
あとBGM。これがとてもいい雰囲気を出してます。
難易度もそれほど難しくないんでやったことのない人はプレイするといいと思います。
最後までプレイすると・・・これはクリアしてからのお楽しみにしておきましょうw

最近思ったんですがやっぱり僕はレトロゲーというかドットというかピコピコするBGMが好きみたいです^o^
年齢的にはファミコン世代!というわけではないですがなんというか好きです。
これはちょっと言葉では表せない感じですねー誰か一緒にレトロゲートークしましょう(^ω^)b
まあそんなに詳しくはないですけどw

そんなこんなで今回の更新はおしまい!
ちなみに最後に少しゲームの話をすると・・・うーん雰囲気にこだわりたい!って感じです←意味がわからない

ではでは、将来天国の塔みたいなゲームを作ってみたいと思っている劇団がおおくりしました!
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/45-dbee1cc2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

