スポンサーサイト


タイトルは難しい

  • 2012/04/17 23:04
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

最近ケーブルテレビで田○団をみるのが日課になっていますが皆さんどうお過ごしですか?
いや、田○団面白いんで機会があれば見てください。

今回のタイトルにも書いてすが、タイトルって難しいですよね?
なんのタイトルかというとまあ作っているゲームのタイトルなんですけど、
現状ぬえちゃんアクション(仮)っていうタイトルあるんですけど、
まあこれをそのままつけるわけにはいきませんからね~
うーんいいアイデアが思いつかないんですけど、なんて言うか、みんなの胸に
『ズバッ!』『どすっ!』『ボムギ』
って感じに響くのがいいんですよね^o^がんばって考えます。
ゲームの方は現状骨組みができて、今はパーツをつくっている段階です。
せっかくなんで何か画像を・・・

startボタン

えーと、スタートボタンです。これがないとゲームが進まないッ!というか始まらないッ!
これちゃんとどこかの素材とかじゃなくてちゃんとドットで作ったんですよ(ドヤァ
もうひとつぐらい紹介すると・・・

妙蓮寺石畳

そうこれ!これはあれです。あのお寺にある土じゃない石の部分!
これもドットで(ry

1つ1つはしょぼく見えてもこれが合体するといい感じになるからみんな期待しててね~

さあ明らかに僕のサークルのゲームを期待してる人に
「ホントにゲームができるのか?」
と、不安のどん底に落とした事ろで今回の更新はおしまい!

ではでは、まだそんなにパーツをつくってないから紹介できないとマジレスする劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/46-159ce88c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

