スポンサーサイト


大⑨州東方祭

  • 2012/04/24 15:32
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

さあついに例大祭もあと1カ月ぐらいとなってあわただしくなってますが皆さんどうお過ごしですか?
私はというと、ゲームを一生懸命作っているわけですけど、たまには息抜きが必要です。
そう考えて、この日曜日にちょっと九州の方へ行ってきました!
そうです。大⑨州東方祭へ行ってきました。

やっぱりイベントは楽しいもので、いろんなサークルを回ったり、コスプレ見たり、
人に会ったり、コスプレ見たり、休憩したり、コスプレ見たりしてました^o^主にコスプレ見てた
来月に例だ祭があるので、本を数冊買ったぐらいでしたが
事前に買おうとうしていた合同誌にたまたま僕の好きな絵師さんが参加していてうれしー
っていう事があったぐいで、僕の大⑨州東方祭は終わったのさ。めでたし。めでたし・・・

           ',   \  / ,.,-‐-,.,., , ,.;:-‐-:;.,__  "''‐-,.,., /  ./!
            \   y´ '''" /二三i/.,.,.,,__  \ ̄""'''‐-,.,.>//
             \/    // /ヽ/´´  \  \  ,.,.:''" / ./
     ____  ,.,-‐7´.,.,.-‐''"/  ./       i 〉\  ','    ̄_./
     "''‐-,.,., ̄   //    ./  ,(_     :  ., ,ヘV´i\. ',∠二_
           "''‐-.,/´ ,.,..-‐'/ ,イ∨.,_ "' : .:' ,イ .|).ノ. \!___  ̄\
 .            _フ´   / /‐i^(', ヽ\,,_.:,/‐' .!ィ) ',、二> ¨ ̄ ̄        ,,.,.,.,.,....
       _,.,.-‐''"   -‐‐i /,,,... ヽ、',   ̄ !ヽ,ィ  i¨  ',  \    ,.,.-‐‐'''""""'''''‐-.,.,
        ̄¨""''''''''''''''''''"i/´ / /U l',  ┌`´ 」 /    ',::... ,.,>/i":
                / ./i _i  : i \ ¨ ̄ //   ,.,.,.=''/..:::::
                   // ,,'/ i  i .i  \__/_i__><"∠-‐--:;:;;
                 '" _/ ..,. .i  j _i!,.,..-二..;:;-‐'"  >      \
              ><..:-‐‐''">‐''ニ-''""   ,.-‐''"
      ,.,.:;:‐''"">''"く  \_,.,.;:-‐'''"   ,.:;-''""          ''''''''''::,,
    /,.,.,:;-‐フ´    \  (⌒)ノ  ,.;:‐''""                  ヽ::::;:;:-‐‐‐‐-
   / ´  / ̄      .\.  ̄ ,.;:‐''"                   ,,,,,,,, :/ |
 /   /            _ヽ/                 (二)     '''i  ',
/    /            i                         ', イ

と思っていたのか?

はい、ミラクル起きました。
やっぱり大⑨州東方祭といえば、ダンスですよねー
ダンスはやっぱり生で見るとすごかったですね。で、そのあとここまでいたんだからじゃんけん大会も出よう!
ということで、参加しました。すると・・・

ペンタブ

↑現在のデスクトップ状況

・・・ペンタブじゃんけん大会であたった!!!!!!!!!!1111111111111

まさかこんなことがあるとは・・・
ペンタブはリアルに買おうと思っていた矢先のでき事なので、
神は行っている・・・絵を描くべきだと・・・

と、運命感じましたね。もう興奮しましたね。\やばい/

さて、そんなこんなで現在過ごしてます。ゲーム製作は今週で形をほぼ作りたいと思ってますが、
なんとかしなければ・・・

ではでは、ペンタブをゲットしてテンションが上がっている劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみに~

そろそろいろんなサークルがゲーム情報出してきたからやばい^o^

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/47-8cc8e585

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

