スポンサーサイト


久しぶりの発表

こんにちは劇団です。

世間ではGWとかなっていてもしかしたらどこかへ出かけている人もいるかもしれませんね。
私は元気です。

さてさて、今回はちょっと真面目な更新ですね。
何かって言うと、ついに!やっと!ゲーム画像の公開です!!
さあ四の五の言わず2枚ぐらい公開しましょう。

「画像跡地」

※画像は制作中で変わる場合が少々あります。

まあ平和な感じですね!

自分で画像をはって、自らここは何だろうという所をセルフ質問していくと、

・なんだか平和そう
・看板がある
・木がクリスマスツリーみたい
・ねじがある
・ぬえちゃんかわいい

ぐらいですかねー

まあ画像を見て皆さんいろいろ考えてください^o^

そういえばカタログの方にはぬえちゃん鬼畜あくしょんって書いていたんですけど、
おそらくそれほど鬼畜にはならない予定←自称 です。

次の次の更新あたりで、絵師さんの立ち絵数枚公開するかもですけど、まだ未定です^p^

はい、そんな感じで今回の更新はこれぐらいです!
ではでは、今週が山場でゲーム製作にいそしんでいる劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~

5/1 追記
なんだか画像はったあとに客観的に見て違和感がいくつかあったから画像削除しました^o^
見れた人はラッキーだったな!次の更新にはいい感じのはるかもしれないからお楽しみに~~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/48-c104ecd5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

